FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
タイトル : 桜朱音SPECIAL Bye Bye!!
発売日 : 2006/04/07
出 演 : 桜朱音
メーカー : 桃太郎映像出版
レーベル : 桃太郎映像出版
定 価 : ¥2,980
ジャンル : 野外 3P、4P 巨乳

女優タイプ : かわいい、スレンダー、アイドル


■詳細データ:
Play : 3P、潮吹き、野外、フェラ抜き
Finish : 顔射、パイ射、口内射精
Sex : 4回
男優 : チョコ、?

■作品レビュー:
最近みかけない桜朱音さんですが、引退しちゃったのかな?このタイトルはそういうこと?もしそうなら残念だなぁ。未発売だった本作品、沖縄県宮古島で、野外で太陽が照りつけるなかセックス三昧。

浜辺でしょっぱなから3P。1人がパイも揉みくちゃにして、もう1人はアソコを弄くりまわし、Wフェラでお返し。マシュマロのようなオッパイは本当に柔らかそうで美味しそう

立ちバックでガツガツ突かれ、駅弁で海の中に入っていきます。海に入って串刺し立ちバック。この子の身体は本当にすばらしい。白くて柔らかそうで最高のボディです。

岩陰でオナニー、見晴らしの良い所でフェラ、丘の上でセックスなど、開放的にヤリまくり。丘の上のカラミでは、指マンでピュッピュ潮吹き。広大な海をバックに心地よい風が吹くなか、身体をヒクヒクさせて喘ぎまくる桜朱音さん。綺麗なボディがとても映えます。

最後は個室で若手男優とセックス。途中でチョコが乱入し、若手を追い出して横取りエッチ。グチュグチュ潮を吹きながら口に指くわえて喘ぐ姿はかわいすぎ。チンポでガツガツ突かれて口をヘの字にして喘ぐ切なげな表情は最高にエロい

キュートな笑顔で嬉しそうにチンポをしゃぶるフェラも最高。可愛すぎる桜朱音さん、個人的に大好きなAV女優でした。桃太郎といえば脱税でニュースになってましたが大丈夫なんでしょうか。どーでもいいけど。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.07.15 | 桜朱音 | トラックバック(0) | コメント(0)
タイトル : 世界一エロイカラダ
発売日 : 2006/06/13
出 演 : 杉本あやな
メーカー : ムーディーズ
レーベル : MOODYZ ISM
定 価 : ¥2,980
ジャンル : 騎乗位 潮吹き 顔射 デジモ

女優タイプ : 綺麗、上品、スレンダー、お嬢様


■詳細データ:
Play : ローター、潮吹き、競泳水着、バイブ、ハメ撮り
Finish : 顔射、腹射、掃除フェラ
Sex : 3回
男優 : 戸川、中沢、?

■作品レビュー:
本数限定のお嬢様セレブ・杉本あやなさんの第2弾。正真正銘のセレブって何なの?どんなセレブ?誰?さっぱりわかりません。どーでもいいけど。

インタビューは淡々としている。鼻持ちならぬお嬢様キャラを作っているのか。いやそれは考えすぎかな。おしとやかな感じですが、特に「セレブ」って感じはしない。しかしなかなかの美人で顔はタイプ。

形の整った小ぶりのおっぱい、綺麗なお尻、すらりと伸びた足、ナイスボディで綺麗な身体してます。口に手を当てて恥ずかしそうに喘ぎながらピュッピュ潮吹き。肉棒を挿入されるとヒーヒー喘いでます。こりゃかなりのスケベ女だ。バックでガツガツ突かれている時のアヘ顔がなかなかエロい。

暗めの部屋でハメ撮り、セレブっぽい黒のセクシーな服がとても素敵。パーティー後の夜遊びって感じですかね。激しい指マンでグチュグチュ潮吹き。けっこう感じやすい身体のようです。しかしエロいカラダだ。

赤いエロチックな下着でカラミ、ちょっとアソコを弄るとパンツから糸ひくほど濡れ濡れ。清楚な顔して淫乱ドスケベお嬢様です。激しいピストンに大絶叫で何度もイキまくってます。

その他、競泳水着でローター、バイブズボズボ、指ズボズボなど。
なんか終始「なによ?」って表情なのは、やっぱりキャラ作ってるのかな?そんな表情のくせに男にイジられるとメスブタ化するギャップがエロく、アエギ声も可愛い。本物のセレブというより本物のスキモノですね。ドスケベ淫乱メスブタお嬢様でした。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
痙攣アクメ地獄 天衣みつ タイトル : 痙攣アクメ地獄
発売日 : 2006/05/04
出 演 : 天衣みつ
メーカー : SODクリエイト
レーベル : SOFT ON DEMAND
定 価 : ¥3,129
ジャンル : 拘束 有名女優 騎乗位 中出し 潮吹き

女優タイプ : かわいい、ムッチリ、アイドル


■詳細データ:
Play : 媚薬、ローション、ローター、4P、電マ、バイブ、乱交
Finish : 中出し、口内発射
Sex : 切れ目がほとんどなく、3人が挿入
男優 : 山形、?

■作品レビュー:
天衣みつさんの股間の蜜は甘いのでしょうか。最近は面白い名前をちょくちょく見かけますね、妃乃ひかりとか、下から読んでも三津なつみとか。それはいいとして、なんやかんやで天衣みつさんに様々な媚薬を飲まし続け、次々と中出ししていきます。

媚薬を飲まして拉致。複数のローターで敏感なところを3人が同時に責め、媚薬効果でビクンビクン痙攣気味に反応。よだれ垂らしてアエギまくって大量潮吹き!激しく身体を突き抜ける快楽にどうすることもできず、次第に快楽に溺れてメスブタに成り下がっていく感じがイイ!

蜘蛛の巣のような縄の上で4人の男にローション塗りたくられグッチョグッチョ弄られる天衣みつさん。4本の電マ攻めで声を震わせ壊れちゃったかのように絶叫、そしてジョボジョボと垂れ続ける潮と尿。まだまだアクメ地獄は始まったばかり。

「欲しい…、欲しい…」と空ろな目でチンポにむしゃぶりつくWフェラはエロすぎ!バックで激しく突かれると、髪を振りみだし、顔を真っ赤に染めて叫び声で喘ぐ姿は興奮しまくり。

口あけっぱなしで、あーあーあーあー壊れてように喘ぐなか、大量の男に身体中を舐め回され、チンポ咥えまくってザーメンだらけになったお顔で、更にガツガツズコバコとヤラれまくり、白濁液でグチャグチャのアソコにとどめの中出し!

媚薬はどこまでほんとなのかわかりませんが、自ら腰ふりまくる壊れた感じのカラミはかなりエロい。火照った顔と空ろな目、叫びながら喘ぐ姿と痙攣しまくりの身体、かわいい顔した女の子がハードなカラミで中出しされまくる極上の一品です。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
タイトル :PINK DIARY
発売日 : 2006/04/21
出 演 : 春咲あずみ
メーカー : KMP
レーベル : million
定 価 : ¥2,079
ジャンル : 痴女 妄想 3P、4P

女優タイプ : かわいい、ムッチリ、アイドル


■詳細データ:
Play : ェラ抜き、3P、潮吹き、手コキ、痴女
Finish : パイ射、顔射、掃除フェラ
Sex : 3回
男優 : 黒田、シミケン、阿川

■作品レビュー:
キュートな春咲あずみさんの性体験をインタビューしながら再現していきます。こんな可愛い女の子がどんなエッチな体験をしてきたのでしょうか。

16歳のファーストキス、初フェラなど再現。初キスの時に彼の目前でオナニーとか、友達のフェラ観て、じゃあ俺たちも・・・とか、ほんとに実体験?・・・なんて野暮なこと言うのもアレですな。

初体験は彼氏とラブホテルで。ボリューム満点のおっぱいモミモミ、ムッチリとしたエロいボディだ。彼を見上げながらのフェラがエロい。ちょっとだけ痛がる演技の後は、シーツを掴んでアンアン感じまくり。

好きな人が2人いた昔の妄想3P。上下のお口を串刺しファックでズコズコバコバコ。しかしこの子は、いくら激しく突かれても、上の口はチンポ咥えて離しませんね。1本目のザーメンを口の回りにベットリ付着させたまま、ガツガツ突かれて喘ぐ姿は、かなりエロい

最後は実体験ではなく、興味があるという痴女に扮して、アナル舐め、手コキなど男を責めまくり。騎乗位で自ら挿入し、腰ふりまくって男をリードするこれまでとは一味違う春咲あずみさん。ちょっと髪型かえてアダルトな雰囲気、とてもセクシーだ。これはこれでイイ!

他に潮吹きなど。性体験はかなり肉付けされている感じですが、そんなことはどうでもよくなるくらい本当に可愛い。かわいい系が好きな人には絶対にお薦めです。
春咲あずみさんは、宇宙企画からもリリースしてますね。考えてみればKMPも宇宙企画も系列会社なので別に不思議ではないですね。今後こういった形の売り方が増えるのでしょうか。宇宙企画の美女がセルではあんなことまで・・・大歓迎です!

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
制服カメラ まり18歳 タイトル : 制服カメラ まり18歳
発売日 : 2006/01/10
出 演 : Marin.
メーカー : ドリームチケット
レーベル : Chocolate
定 価 : ¥4,000
ジャンル : 制服 女子校生 潮吹き 3P、4P

女優タイプ : かわいい、ムッチリ、コギャル


■詳細データ:
Play : 制服ルーズ、3P、トイレ、電マ、潮吹き
Finish : 尻射、パイ射、背中
Sex : 2回
男優 : 森林、?

■作品レビュー:
茶髪に小麦色の肌、キュートな笑顔にルーズソックスのイマドキ女子校生まり。クレジットにはありませんが、この女の子はMarin.(マリン)さんですね。ドットガールのMarin.さんは作品に恵まれているとはいえず、勿体無いと思っていました。可愛いんですよこの子ほんと。

学校をサボって昼間からバーに入り浸り、バーテンや常連客たちとダベっているMarin.さん。言葉巧みに脱がされ触られノリでヤッてしまう、実際ありそうな感じが股間を熱くさせます。

お小遣い欲しさにリクエストされた悩殺ポーズをしているうちに、いつのまにやらチンポ咥えてグッポグッポ。トイレでは欲情したバーテンにヤラれてしまい、スカートめくって後ろからガツガツガツガツと犬のように腰ふりまくってます。ここエロい。

男が1人増えて4人でソファーに寝ているマリンさんをヤッてしまいます。電マでアソコを責められるとパンティーをびしょ濡れにして絶叫で感じまくるMarin.さん、潮なのか尿なのか大量の大洪水!

左右の手で2本シコりながら、3本目を口で咥えてトリプルフェラ、騎乗位で下から突き上げられながらWフェラ、後ろからズコバコ&手コキ&電マ責めに絶叫で喘いでセックスを楽しむMarin.さん、最高にエロいよアンタ。

小麦色の肌にルーズのみでヤリまくる乱交はエロすぎる。萩原めぐさんが引退した今、ギャル系AV女優のエースとして期待しているMarin.さん、制服ルーズが似合いすぎで、まさにハマリ役。ギャル女子校生好きは必見です。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.07.03 | Marin. | トラックバック(0) | コメント(2)
