FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
萌える季節 若菜ひかる タイトル : 萌える季節
発売日 : 2006/04/28
出 演 : 若菜ひかる
メーカー : アリスJAPAN
レーベル : アリスJAPAN
定 価 : ¥3,990
ジャンル : 美少女 ローター

女優タイプ : ムッチリ、アイドル、肩書き系(テレビ)


■詳細データ:
Play : 潮吹き、手コキ、バイブ、セックス、フェラ
Finish : 口内発射、掃除フェラ、顔射
Sex : 3回
男優 : 志良玉、ピエール、駿くん

■作品レビュー:
すごいすごい!の若菜ひかるさん。例によってパケ写がいまいち。もっと可愛いんですよ、アイドル並に。

足のつま先から、足首、太もも、指先、肩、背中、乳首、アソコとひたすら舌でベロベロ。全体と接写の画面2分割はイマイチ。4分の1くらいの画面が2つでは、意味ないでしょ。 画面分割なしに戻って、指マンで早くも「すごいすごい!」と潮吹き。チンポでピストンするとグッチョグッチョすごい音。エッチだなぁ。 顔を真っ赤にして喘ぐアヘ顔がエッチで可愛い。

恥ずかしそうにタマやサオをモミモミ、唾をダラ~と垂らして一生懸命エッチな音たててチンポしゃぶってます。 騎乗位で挿入し、下からガッツンガッツン突き上げられ、おねだりしたバックで後ろからズコズコ。 終了後、顔にザーメンつけたまま、放心気味の表情がエロ。

網タイツにガーター、黒い透けブラのアダルトな格好でローター責め。 しだいに息が荒くなっていき、腰クネクネさせて喘いでます。卑猥でエッチだ。 口にバイブ咥えて、アソコをローターで弄られ、絶叫でイキまくってます。

指マンで何度も潮吹きまくり。火照った身体を肉棒で貫かれ、中をズボズボかき混ぜられ、伝家の宝刀「すごいすごい!」と絶叫、顔を真っ赤にしてイッてます。

アイドル系なのにとてもスケベな女の子で、エクボが可愛い。ムッチリしたボディも最高! 「すごいすごい!」と絶叫でイキまくる本気度の高いカラミはいやらしくて、とても良い。
パケ写に騙されないで!といいたい。逆の意味でね。ほんと可愛いから。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/94-f3456c41

