FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
風の恋人 水野栞 タイトル : 風の恋人
発売日 : 2004/10/01
出 演 : 水野栞
メーカー : 九鬼
レーベル : TANK
定 価 : ¥3,129
ジャンル : 美少女 セーラー服 単体作品 3P、4P

女優タイプ : スレンダー、アイドル


■詳細データ:
Play : 目隠し、フェラ抜き、制服白ハイソ、3P
Finish : パイ射、顔射
Sex : 3回
男優 : 中沢、桜井、?

■作品レビュー:
忘れ去られる前に紹介したいと常々感じていたAV女優の水野栞さん。
清楚で上品なお嬢様チックな可愛いおなごで、菊川玲に似ています。いやホント。

目隠しエッチ、濃厚なキスで身体をほぐし、股おっぴろげのおしっこスタイルで羞恥心を煽ります。 焦らしながら敏感な部分を弄くり回し、肉棒をズブズブと挿入されると顔をピンク色に染めて喘いでます。アヘ顔がかわいすぎる。

誰もいない学校の教室で制服エッチ、白のハイソックスがとてもエロく、清楚な水野栞さんには似合いすぎ。 いきなり同級生のイチモツをパックンして顔射するも、ほとんどかからず。 スカート履いたままパンツだけ脱がして、ガツガツ突かれまくってます。

3Pでは、左右からパイを吸われ、舐められ、つままれ、恥ずかしそうな笑顔とエクボが激かわいい。 細くて長いスラッとしたキレイな足を強調するような責めが、エロくて良いです。Wフェラから串刺しファック、立ちバックでガンガン突きながら階段のところまで歩かせるシーンは、足ガクガクさせて切ない表情で喘ぐアヘ顔がエロすぎ。

アイドル並のルックスで雰囲気もいい。反応もそこそこ良い。エクボがまた可愛いんだわこれが。 ちょっと癒し系も入っているかな。水野栞さん復活して欲しいなぁ。

※ 私はレンタルでこの作品を見たのですが、2作品カップリングでタイトル「SHIORI 2nd」で販売しているようですね。 カップリングのもう1つの作品は「イノセント」(見てませんが、菊川玲のモーレツのコスしてるやつ)のようです。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.26 | 水野栞 | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/93-e0379607

