FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
専属巨乳女子校生 @YOU タイトル : 専属巨乳女子校生
発売日 : 2005/12/09
出 演 : @YOU
メーカー : グレイズ
レーベル : GLAY’z ONE
定 価 : ¥2,940
ジャンル : 拘束 女子校生 巨乳 3P、4P

女優タイプ : 巨乳、ムッチリ


■詳細データ:
Play : パイズリ、縛り、制服ルーズ・ハイソ、潮吹き、フェラ、ローション、3P
Finish : パイ射、顔射
Sex : 3回
男優 : 前田、?、ミートボール

■作品レビュー:
変な名前の@YOUさん、メイクしながらインタビュー、12歳で初体験、14歳で3P、Wフェラ、17歳で4P・・・インタビュアーがひいてます。すごいな。

女子校生の格好でパイズリ、とても可愛らしい。 オッパイでかいな。乳輪がやや大きめのGカップ巨乳で、男のイチモツを軽々と挟み込んでます。これは気持ちよさそうだ。

担任の先生とセクハラ進路相談、クンニしている男の頭を股間に押し付けるようにしてビクンビクンとイッてます。 騎乗位で下から突き上げられると、大きな大きなオッパイがぷるんぷるんと揺れまくり!エロいチチだ。

制服ルーズで3P、Gカップのパイを左右からベロベロ舐めまわし、指マンで潮吹き。 Wフェラのほっぺの凹みがすごい、チンポ大好きって感じのネットリいやらしいバキュームフェラです。 中2で感じ始めた身体は伊達じゃなく、何度も何度もイキまくってます。

ローション塗りたくりのバイブ責め、ヌルヌルぐっちょんぐっちょんのパイ揉みがいやらしい。 執拗なバイブ責めで、ケツをヒクヒク、足をガクガクさせて、絶叫しまくりイキまくり。ケツもエロいな。

その他、電マ責め、拘束ファックなど。
実にあっけらかんとした女の子です。本当にセックス大好きなんだなぁと思わせるカラミで、終わった後のくたくたの笑顔も素敵です。
顔の好き嫌いは別れるでしょうが、エロすぎる肉感ボディは最高、反応もイイが、イマイチな名前で損している気がします。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.23 | @YOU | トラックバック(0) | コメント(1)

はじめまして、こんばんわ。
AV女優データファイリングのにゃ~です。
相互リンク依頼ご丁寧に有難う御座います。リンクが完了しましたので御連絡させて頂きます。
今後とも宜しくお願いします。

2006.05.23 20:26 URL | にゃ~@AV女優データファイリング #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/90-6e69b839

