FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
学校でセックスしよっ 純名もも タイトル : ギリギリモザイク 学校でセックスしよっ
発売日 : 2006/05/07
出 演 : 純名もも
メーカー : エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル : S1 NO.1 STYLE
定 価 : ¥2,980
ジャンル : 放尿 潮吹き 3P、4P 顔射 制服

女優タイプ : 微乳、癒し系


■詳細データ:
Play : 制服ルーズ・ハイソ、フェラ、手コキ、潮吹き、3P、ブルマ
Finish : 顔射、掃除フェラ
Sex : 3回
男優 : シミケン、田渕、中沢、森林

■作品レビュー:
エロそうな顔の純名ももさん、デビュー2作目は学校でヤリまくり。 いきなり両手にバケツで廊下に立たされてます。いまどき(w そんなことはさておき、制服がとても似合っています。

抜き打ち検査でピンクのパンティーがばれて生活指導! 股間にローターを当てられ、バイブ突っ込まれ、足をガクガクさせてます。 制服ルーズ、両手にバケツ、股間にバイブで廊下に立たされている姿は、なかなかエロい。

保健の先生に相談、先生は発情期と判断し、応急処置としてチンポ挿入。 騎乗位では、「自分で動かしちゃだめ?」と自ら腰を動かし、イッちゃってます。 ここエロいです。普段からやってそうな腰使いだ。男優の方がビックリしてます。

校長先生のインポ治療、制服ハイソのM字開脚に興奮! グチュグチュとエッチな音させて、勢いよく潮がピュッピュッ!! 股おっぴろげて自分でアソコ弄りながらのフェラがエロす。制服ハイソはそのまま、パンツだけ脱いだ状態でズッポリとハメられてます。

制服、ポニーテール、メガネとイイ感じのエロさで3P。 発情したボディを弄くり回され、2本の棒を丁寧にWフェラ。 バック、騎乗位と上下のお口で串刺しファック、散々こすられて放心気味のフィニッシュ。

特別美人ではないですが、クリ派、中派?・・・両方と答えたり、 どの体位で入れる?・・・バックと応えたり、なかなかのスケベっこです。
タマを揉みながらフェラしたり、タマからスジから先っぽまで舌をベーっと這わせたり、フェラも丁寧で良い。 優しく語りかけながらのカラミは癒し系な感じ
今後も純名ももさんは注目したいと思います。もっとエロそうだ。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:

・ 純名ももの無修正・サイドイッチファックで2穴中出しトロ~リ
・ 純名ももの無修正・メス豚ファックでガクガク痙攣!絶叫ヨガリまくり!
・ 出演作品一覧はこちら
・ 着エロ「私はペットアイドル ご奉仕させていただきます」

[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.22 | 純名もも | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/89-c9293e0c

