FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ネットリ濃厚セックス つぼみ タイトル : ギリギリモザイク ネットリ濃厚セックス
発売日 : 2006/05/07
出 演 : つぼみ
メーカー : エスワン
定 価 : ¥2,980
≫パケ写の拡大画像


可愛らしいつぼみさん、ぴったりの名前ですね。幼い顔立ち、体型、口調、パケ写どおり、いやパケ写以上のかわいさです。

弄られながらインタビュー、インタビュー受けながらパイを揉み揉み、おっぱいは思ったよりあります。「おちんちん入れてください」と3回繰り返してチンポ挿入、相手を見つめながら、切なげな表情で喘ぐ姿は勃起ものです。

制服ルーズでエッチ、制服が犯罪的に似合いすぎ。まんぐり返しでアソコをグッチョングッチョン弄られ、チンポ出し入れの度にグシュッグシュッと音がしていやらしいな。顔に精子をぶっかけられカメラをジーっと見ている姿がエロい。

デカチン男優とのカラミでは、激しい指マンに身体をプルプルさせて感じまくり、ちならをプシュプシュさせての指ズボズボがエッチ。騎乗位で下から激しく突かれまくって、顔を歪ませて喘ぐ表情が良い。

初々しさ、笑顔の可愛いさも良い。身体も綺麗。間違いなく人気でるでしょう、というか既に売れてるか。ここ数ヶ月の新人では、トップクラスではないでしょうか。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.17 | つぼみ | トラックバック(1) | コメント(1)

リンクしときました。
宜しくお願いします^^

2006.05.17 23:21 URL | ヒロリン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/86-c42217ce

つぼみの無修正・アソコはツボミってレベルじゃねーぞw
つぼみ 生年月日 : 1987-12-25 血液型 : B型 出身地 : 山口県 身長 : 160cm サイズ : B 84(D) W 58 H 85 趣味 / 特技 : ファンシーグッズ収集 ルックス : かわいい、童顔 ボディ : スレンダー 女優タイプ : アイドル、妹  色白で童顔フェイスのつぼ

2008.06.06 21:08 | AV女優の無修正動画★最前線+

