FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
姫初め 姫川りな タイトル : 姫初め
発売日 : 2006/05/01
出 演 : 姫川りな
メーカー : ワンズファクトリー
定 価 : ¥4,800
≫パケ写の拡大画像


清純派な印象の姫川りなさん、カラミの時の顔がとてもエッチ。しっとりとした色っぽい感じはパケ写どおりで良い感じ。

バニーちゃん姿でボディチェック。とても似合っています。大きくはないけど色白で綺麗なおっぱい、お尻も綺麗だ。パックリ股ひらいてメインディッシュを指でグチュグチュ。モザイク薄いな。

メイド服でオナニー、萌えな感じで可愛い。バイブをアソコに突っ込みズボズボ。指2本入れての激ピストン!淫乱な本性が垣間見える、いやらしいオナニーだ

カラミでは、指マンで潮吹き!いやらしい舌使いで、丹念にタマや竿をベロベロ舐め回すフェラもエロくて良いです。しかしモザイク薄いな。
アヘ顔も喘ぎ声も、とてもエッチで可愛いです。顔に精子をぶっかけられ、満足げなエロい表情。うーんエロカワ。

バイブでズボズボのコーナー、バイズの出し入れの度に身体がエロく反応。電マをクリに当てられると、更に大きくビクンビクン暴れ馬のような反応で感じまくってます。

カラミは2回しかありませんが、モザイクがかな~り薄く、清純そうな容姿とは裏腹にエッチなカラミでとても良かったです。
本性はかなり淫乱との印象で、まだエロ余力がありそう。今後、注目したい女優さんです。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
・ 姫川りなの無修正・見た目は清楚なのに実はエロエロ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.19 | 姫川りな | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/85-6e45f0c8

