FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
乳姫 春咲あずみ タイトル : 乳姫
発売日 : 2006/03/17
出 演 : 春咲あずみ
メーカー : KMP
定 価 : ¥1,029


春咲あずみさんのデビュー作です。スローな話し方がおバカっぽいけど、おっとりした感じのかわいい女の子です。
カメラの前で恥ずかそうに初脱ぎ、おっぱいでかーい!ムッチリした美味しそうなボディです。

初フェラでは、いきなりパンツ脱がして、口半開きでジーとチンポ見つめてます。お顔に精子ぶっかけられてビックリしています。どうやら初めての顔射だったようです。

初カラミでは、次は何するの?って表情で男優を見つめながら、敏感なところを弄くられる度に、ビクッビクッと反応、なかなか感度はよさそう。アッアッとかわいい喘ぎ声、せつない感じの表情、パイの揺れ具合、(・∀・)イイ!

大きなおっぱいに、ローションをタップリ塗られて揉まれまくってます、エッチだわぁ。チンポで突かれる度にパイがユッサユッサ揺れまくり、顔を左右に振ってせつない表情で喘いでます。


   画像1   画像2   画像3   画像4   画像5   画像6

その他、初パイズリ、ハメ撮りなど。この女優さんとても気に入りました、たぶん人気出ると思います。ちょっと川村亜紀に似ているかな。
   画像7   画像8   画像9   画像10   画像11   画像12

この作品の詳細はこちら ≫   

2009年11月、遂に裏解禁しましたね。
こんな可愛い娘の裏物が見れるとは・・・、良い時代になったものですなぁ。初裏の「ダイナマイト」を早速レビューしました。春咲あずみの無修正・・・内容は、フェラ抜き連続ぶっかけ、拘束電マ責め、ローションプレイ、乱交ぶっかけなど、盛りだくさんのハードな内容です。ゴム姦なのが残念ですが、贅沢いっちゃいけません。でも次回は生姦中出しでお願いします。

■関連記事:
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.05.10 22:56  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/82-1b9aa9b5

