FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
伊沢千夏 思春期 秘めゴトエッチ
■出 演 伊沢千夏
■発売日 :2006/04/28
■メーカー :九鬼
■定 価 :¥2,940
≫パケ写の拡大画像


伊沢千夏さん、とても美形です。普通に化粧品のCMに出ていそうなほど綺麗です。いやホントに。この伊沢千夏さんの画像とか、どうですか?

ドラマ仕立てのイマドキ女がハマってます。彼氏とのエッチでは、制服ルーズでM字開脚、激しく指でズボズボかき混ぜられてます。制服を完全に脱がさずにヤッているのがいいですね。

タチの悪い男友達に薬を飲まされ、カメラで撮られながら複数の男にヤラれちゃってます。マシュマロのようなオッパイをグーッと引っ張っては離してプルルン。男たちがパイに吸い付き、舌で乳首を転がし、モミモミ揉みまくってます。

そしてチンポが容赦なく次々にぶちこまれていきます。ぶっかけられたザーメンを顔につけたまま、悲しそうな表情で喘いでいるのが興奮します。

幼なじみの男とホテルでラブラブなエッチ。肌がとても綺麗で、恥ずかしがりながらも子悪魔的な表情で、チンポをしゃぶってます。

うーん、なかなかイイ女です。本番も結構エロい。もっと人気でてもいいと思うなぁ。セルデビューしたら売れそうな気がします。
この作品はレンタルで観たのですが、販売は2タイトルカップリングで「SEX LADY」というタイトルになっているようです。

伊沢千夏 関連リンク
エロ画像の輪・・・画像(一番下)

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.03 | 伊沢千夏 | トラックバック(2) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/78-4d304724

伊沢千夏ちゃんプロフィール。。。
伊沢千夏ちゃんは、2005年にデビューし、 既に沢山の作品で活躍されている人気女...

2006.10.18 13:28 | 伊沢千夏:応援ブログ

伊沢千夏の無修正・オシッコお漏らし&2本のチ○コでズコバコ
伊沢千夏 生年月日 : 1985-07-14 血液型 : O型 出身地 : 東京都 身長 : 163cm サイズ : B 82(E) W 58 H 88 趣味 / 特技 : 音楽鑑賞、料理 ルックス : きれい ボディ : スレンダー 女優タイプ : アイドル  透明感溢れるルックスに、均整のとれたボデ

2008.08.17 12:45 | AV女優の無修正動画★最前線+

