FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
オルガ姫。73回もイッちゃいました
■出 演:安西あき
■発売日:2006/04/28
■メーカー:マックスエー
■定 価:¥2,940

 [ パケ写の拡大画像 ]



■作品レビュー:

異常感度オルガ姫の安西あきさん、なかなかの美形です。いまどきのセクシーなギャルって感じ。そういえば安西ひろこってどこいったんでしょうね。どうでもいいけど。

おしゃべりしながらローターで秘部を弄くられ、ヘナヘナになったところでローター+指マンでグチュグチュ、早速イッてます。最初のカラミだけで12回イッてます

安西あきさん、かなり感じやすいカラダのようです。「イキそうです、イキそうです」と言いながら既に潮がプシュップシュッと吹きまくってます。潮がカメラに被弾し、カメラがビショビショになっちゃってます。

2人の男に弄られまくり、バイブ激しく突っ込まれてイキまくってます。Wフェラから上下のお口にチンポ突っ込まれ、串刺し状態でイッてイッてイキまくり。


男4人の連続の指マン攻撃に絶叫、潮吹き、イキまくり。3本のチンポでアソコをグッチョングッチョンかき混ぜられ、イキすぎてグッタリしながらも、チンポで擦られるとエッチな体は反応しまくりイキまくり。

最後の方はイッた直後に、パタッと無表情になってピクリともしなくなるので、心配になってしまいました。安西あきさんは、ちょっとイクーって言いすぎな感があるので、最初の方はホントか?って感じですが、是非、最後まで見ることをお薦めします。


■関連記事:
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.01 | 安西あき | トラックバック(1) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/77-d1df2222

安西あきの無修正・潮吹きメス豚ダッチワイフ
いかにもギャルって感じのオルガ姫こと安西あきちゃん。 ちょっと高飛車な顔してますが、物凄いビンカン娘なんですわこれが。 とにかくイキっぷりが凄い。オルガ姫というニックネームは伊達じゃありません。 前戯でもイキまくってチ○コ挿入されてもイキまくって、...

2008.02.06 18:27 | AV女優の無修正動画★最前線+

