FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
神谷姫 超デジモ
■出 演 神谷姫
■発売日 :2006/03/17
■メーカー :レアルワークス
■定 価 :¥3,129
≫パケ写の拡大画像


ほんわかした感じの神谷姫さん、とても綺麗なお姉さんです。寝るのが趣味らしい、そんな感じします。

デカチン男優にワンワンスタイルで指ズボズボ突っ込まれ、グシュグシュと潮吹き!永遠と出続けるのではと思うくらいず~~っと潮吹きが止まらず男優が根負けして止めてしまいます。

押し殺すような喘ぎの為、エッチな汁とチンポの摩擦音がグチュグチュとよく聞こえて、とてもエロい。

頬をくぼませて吸い上げるフェラはとても気持ちよさそう。口にチンポぶち込まれたまま、舌だしてベロベロするのがエロすぎる。

3Pでは、2本のチンポで擦られてアンアン喘いでます。2本のチンポが何度も交代しながらハメ倒され、綺麗な顔にザーメンを付けてカワイイ声で喘いでます。

綺麗でかわいいお姉さんでした。ところで上のパケ写の拡大画像、かなりモザイク薄いですぜ。

神谷姫 関連リンク
神谷姫 公式ブログ ・・・あまりやる気はなさそうだな
神谷姫 サイン会報告レポート(左端のフレームの下) 画像あり
神谷姫 北海道の風俗嬢時代 画像5 おまけ
神谷姫 イベントレポート(左端のフレームの下) 画像12

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.04.27 | 神谷姫 | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/74-14125527

