FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
さくらみいな 無限中出し
■出 演 さくらみいな
■発売日 :2006/03/13
■メーカー :ムーディーズ
■定 価 :¥2,980
≫パケ写の拡大画像


さくらみいなさんかなりかわいいです。次から次へと徹底的に膣内にザーメンを出しまくってます。

メイド服で2人の男にアソコをイジくられ、次々とチンポ挿入され、ガツンガツン突かれてチンポ2本とも生中出しされちゃってます。

4Pでは3本のチンポを同時にしゃぶりるトリプルフェラがエロい。3人の男にパイを吸われ、アソコを舐められ、次々にチンポ挿入されてます。

1本目のチンポが中出し!直ぐに2本目のチンポが挿入され中出し!白くネッチョリした汁だらけのアソコに3本目が挿入され容赦なく中出し!エロすぎる。

最後はパパも中出し。アソコから精子がトロ~リ垂れてきた所で、再びチンポ挿入、精子だらけのアソコをグッチョングッチョンにチンポでかき混ぜ、2回連続で生中出し!

生中出しトロ~リの連続。メイド服が似合いすぎ。
以前に久里マリ(くりまり)の名前でhmpデビューしていたようですね。

さくらみいな 関連リンク
さくらみいな 公式ブログ
さくらみいな 公式サイト

[PR]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/56-85830125

