FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

若菜ひかる シャイン
■出 演 若菜ひかる
■発売日 :2006/02/24
■メーカー :アリスJAPAN
■定 価 :¥3,990
≫パケ写の拡大画像


若菜ひかるさん、まずそのアイドル顔負けのルックスに驚かされました。実際に観て見るとものすごく可愛いのです。つーか何だこのパケ写は?別人?

ほどよくムッチリしたボディです。小林麻耶アナに似てるかな、エクボが素敵です。相武紗季にも似てる。

意外にも大胆でエッチなカラミを見せてくれます。エッチな汁がボトボト垂れるほど感じてしまい、「すごい、すごい」連発で喘いでます。

友達の父に告白したら、ご飯を食べに行こうと誘われて、食べられちゃったそうです。 なんて話を平然と笑顔で話してます。可愛い顔して大胆で本能的な女の子のようです。

最後のカラミでは、おもちゃと指で何度もイカされちゃってます。 「あつい、だめ、すごい」とデカチンコでガツンガツン突かれて、「こんなの初めて!」と顔を真っ赤にして喘いでます。

2006年度、最初の衝撃的なかわいさです。是非、見てみて下さい。
映画テレビ着エロなど幅広く活動しているようですね。今後も注目度No.1の美少女です。

若菜ひかる 関連リンク
過去掲載レビュー 「若菜ひかる 萌える季節」
若菜ひかる所属トレッジプロモーションのオフィシャルサイト
若菜ひかるプロフィール(アリスJAPAN)
若菜ひかるIV 「裸体 若菜ひかる」

[PR]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/51-f47de9fd

