FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CUTiE ANGEL 上戸あい タイトル : CUTiE ANGEL
発売日 : 2005/12/16
出 演 : 上戸あい
メーカー : KMP
定 価 : ¥1,029
≫パケ写の拡大画像


キュートな幼顔の上戸あいさんです。ちょっとだけ上○彩に似てるかな。お嬢様っぽい感じですが、スカウトではなく自ら応募してAV女優になったそうです。

大好きな野外エッチでは、ケツをわしづかみにされてクンニされると、ビクンビクンかなり敏感な反応。開放的にひたすら立ちバックでガツガツ突かれまくってます。

初3Pでは、激しくアソコほじくられ何度も大量の潮吹き!2本のチンポをいやらしい表情で、まさに貪るって感じのWフェラです。

せつなげな目でチンポしゃぶりながら、2本にチンポを交互に挿入されてガンガン突かれまくってます。見た目とのギャップの激しいスケベな女でした。


   画像1   画像2   画像3   画像4   画像5

敏感なカラダ、エッチなアヘ顔、スケベなフェラ、本気度の高いセックス、人気がでてもいいと思うのですが、あまり知られてないのかな。
何でこんな値段なんだろ?コストパフォーマンスに優れた超お薦めの一品です。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.31 | 上戸あい | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/45-57f553be

