FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
吉沢明歩 猥褻モデル
■出 演吉沢明歩
■発売日:2006/02/17
■メーカー:アリスJAPAN
■定 価:¥3,990
≫パケ写の拡大画像


テレビ東京の「嬢王」に出演して話題になったキュートな吉沢明歩さん。

久しぶりに観てビックリ「本番してるやん!」いつから本番やるようになったのでしょうね。うれしいですね。

自分の作品は必ず1回はチェックしているそうです。勉強熱心ですね。デビュー当時の映像も流れ、初カラミの相手と思い出しながら、嬉しそうにエッチしてます。

設定なしのドキュメント3Pでは。2本のチンコを楽しそうにシゴいてます。2本のチンコで入れ替わり立ち代りガツガツ突かれまくり。1本のチンコで激しく突かれながら、もう1本のチンコを貪るようにしゃぶってます。エロくなったなぁ。

今後は女優路線でいくんですかねぇ、エスワンあたりでセルデビューしたら爆発的に売れると思うけどね。

吉沢明歩 関連リンク
吉沢明歩の公式サイト「Akiho.net」
吉沢明歩の公式ブログ「あ!っきっ記」


[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.16 | 吉沢明歩 | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/29-79b5334e

