FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
矢口あかり 学校コスプレ
■出 演矢口あかり
■発売日:2006/02/13
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


矢口あかりさんです。様々なコスチュームでエッチしちゃってます。コスプレは好きだそうです。

ネコミミ付けて「気持ちぃニャ?」とチンコをペロペロ。ネコミミ、首輪、ピンクの服、黒の網タイツ、完璧です!似合いすぎ!このエロい衣装のままチンコでガッツンガッツン突かれ、「ニャッ、アッ」とかわいい声で喘いでます。

テニスの特訓、2人の先輩にパンツ脱がされ大事なところをベロンベロンされちゃってます。2本のチンコにむしゃぶりつき、1本ずつチンコを入れられて「先輩だめ、先輩、あぁっ」と喘ぎまくり。上の口でチンコ咥えながら、立ちバックで後ろからガツガツ突かれて、エロい表情で悶えてます。

最後はお兄ちゃんとエッチ、自分から挿入して腰ふりまくってます。下から激しく突き上げられ、気持ちよさそうです。正常位で足をおっぴろげでガツンガツンと激しく出し入れ、エロくてグー。

その他にも、裸エプロン、スクール水着、ブルマ、紺のハイソなど。特筆すべきはやはりネコミミが神がかり的に似合いすぎなところでしょう。

矢口あかり 学校コスプレ矢口あかり 学校コスプレ矢口あかり 学校コスプレ

関連記事:
[PR]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/21-a970ae24

矢口あかりの無修正・素人時代のハメ撮り
矢口あかり(やぐちあかり)Akari Yaguchi生年月日 : 1986-12-07血液型 : O型出身地 : 東京都身長 : 152cmサイズ : B 81() W 57 H 82趣味 / 特技 : お菓子作りルックス : かわいいボディ : スレンダー女優タイプ : アイドル 2006年、某有名メーカーから飛び出した新星・矢

2007.01.20 13:05 | AV女優の無修正動画★最前線

