FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
原田祐希 セル初×ギリモザ モウ1度コノ娘ニ恋シヨウ
■出 演原田祐希
■発売日:2005/06/07
■メーカー:エスワン
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


本日ご紹介するのは、昨年かなりお世話になった原田祐希さんの作品です。

個人的にかなり好みの顔立ちですが、一般的に見ても結構カワイイのではないかと、もっと売れてもよいのでは?と思う一押しのAV女優さんです。

その中でも宇宙企画→S1でのセルデビュー作となった本作品は特にお薦めです。

内容は、リアルな肌色ゴムチンコフェラ、卓球コス、ねっとりなH、着物でナメナメ、3Pなど。

特に3Pでのムッチリした体を2人がかりで弄られ、上下のお口をふさがれて、2本のチンコをグッチョングッチョン挿入されて、喘ぐ姿は見応え充分。反応もアヘ顔もエッチで良い。

[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.02.10 | 原田祐希 | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/2-b83a2e4c

