FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
瀬里奈 SEX革命 Vol.7
■出 演瀬里奈
■発売日:2006/02/01
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980


瀬里奈さん引退だそうで、個人情報を晒されたとかなんとか。そんなわけでネット上ではどこも写真が削除されてる状態なので、パケ写の画像はありません。購入は可能です。

端整な顔立ちで美人です。お美しい!若いころの三咲まおみたいな感じ。
最初はローションヌルヌルエッチ、美味しそうなパイをヌルヌル揉みくちゃにされてます。チンコほおばってボッボッと吸いまくり、チンコでズコズコ突かれて汗ダクダクで喘いでます。

次のエッチでは、アソコを指でかき混ぜられ、自分でクリいじってます、やらしい女です。チンコを丁寧に舐めあげ、タマをボフッボフッと美味しそうに吸ってます。タマ舐めが好きなのかな。

濃厚な3Pでは、左右のパイを2人の男優に吸われて何とも言えないエロい表情がグー。2本のチンコを欲しそうにジュッポジュッポ咥えてます。後ろからガツンガツン突かれ、もう1本のチンコにむしゃぶりつきながら、「もっと激しくぅ!」と激しくピストンされて喘ぎまくってます。

普通に芸能界にいそうなくらいカワイイです、パケ写の画像もないのに紹介するということで、どれだけお薦めかご推測ください
トップAVアイドルになれる素材だったと思います。残念です。


FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/19-a282f7f2

瀬里奈(早川理沙)の無修正・抜き差しバッチリ!驚きの裏流出
瀬里奈(せりな)生年月日 : 血液型 : 出身地 : 身長 : 158cmサイズ : B 88(E) W 59 H 86趣味 / 特技 : ルックス : かわいいボディ : ムッチリ女優タイプ : アイドル もはや伝説のAV女優といっても過言ではない瀬里奈。2005年10月、ムーディー...

2007.07.04 21:19 | AV女優の無修正動画★最前線+

