FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
タイトル : 桜朱音SPECIAL Bye Bye!!
発売日 : 2006/04/07
出 演 : 桜朱音
メーカー : 桃太郎映像出版
レーベル : 桃太郎映像出版
定 価 : ¥2,980
ジャンル : 野外 3P、4P 巨乳

女優タイプ : かわいい、スレンダー、アイドル


■詳細データ:
Play : 3P、潮吹き、野外、フェラ抜き
Finish : 顔射、パイ射、口内射精
Sex : 4回
男優 : チョコ、?

■作品レビュー:
最近みかけない桜朱音さんですが、引退しちゃったのかな?このタイトルはそういうこと?もしそうなら残念だなぁ。未発売だった本作品、沖縄県宮古島で、野外で太陽が照りつけるなかセックス三昧。

浜辺でしょっぱなから3P。1人がパイも揉みくちゃにして、もう1人はアソコを弄くりまわし、Wフェラでお返し。マシュマロのようなオッパイは本当に柔らかそうで美味しそう

立ちバックでガツガツ突かれ、駅弁で海の中に入っていきます。海に入って串刺し立ちバック。この子の身体は本当にすばらしい。白くて柔らかそうで最高のボディです。

岩陰でオナニー、見晴らしの良い所でフェラ、丘の上でセックスなど、開放的にヤリまくり。丘の上のカラミでは、指マンでピュッピュ潮吹き。広大な海をバックに心地よい風が吹くなか、身体をヒクヒクさせて喘ぎまくる桜朱音さん。綺麗なボディがとても映えます。

最後は個室で若手男優とセックス。途中でチョコが乱入し、若手を追い出して横取りエッチ。グチュグチュ潮を吹きながら口に指くわえて喘ぐ姿はかわいすぎ。チンポでガツガツ突かれて口をヘの字にして喘ぐ切なげな表情は最高にエロい

キュートな笑顔で嬉しそうにチンポをしゃぶるフェラも最高。可愛すぎる桜朱音さん、個人的に大好きなAV女優でした。桃太郎といえば脱税でニュースになってましたが大丈夫なんでしょうか。どーでもいいけど。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.07.15 | 桜朱音 | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/114-d9864ccb

