FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
タイトル : 世界一エロイカラダ
発売日 : 2006/06/13
出 演 : 杉本あやな
メーカー : ムーディーズ
レーベル : MOODYZ ISM
定 価 : ¥2,980
ジャンル : 騎乗位 潮吹き 顔射 デジモ

女優タイプ : 綺麗、上品、スレンダー、お嬢様


■詳細データ:
Play : ローター、潮吹き、競泳水着、バイブ、ハメ撮り
Finish : 顔射、腹射、掃除フェラ
Sex : 3回
男優 : 戸川、中沢、?

■作品レビュー:
本数限定のお嬢様セレブ・杉本あやなさんの第2弾。正真正銘のセレブって何なの?どんなセレブ?誰?さっぱりわかりません。どーでもいいけど。

インタビューは淡々としている。鼻持ちならぬお嬢様キャラを作っているのか。いやそれは考えすぎかな。おしとやかな感じですが、特に「セレブ」って感じはしない。しかしなかなかの美人で顔はタイプ。

形の整った小ぶりのおっぱい、綺麗なお尻、すらりと伸びた足、ナイスボディで綺麗な身体してます。口に手を当てて恥ずかしそうに喘ぎながらピュッピュ潮吹き。肉棒を挿入されるとヒーヒー喘いでます。こりゃかなりのスケベ女だ。バックでガツガツ突かれている時のアヘ顔がなかなかエロい。

暗めの部屋でハメ撮り、セレブっぽい黒のセクシーな服がとても素敵。パーティー後の夜遊びって感じですかね。激しい指マンでグチュグチュ潮吹き。けっこう感じやすい身体のようです。しかしエロいカラダだ。

赤いエロチックな下着でカラミ、ちょっとアソコを弄るとパンツから糸ひくほど濡れ濡れ。清楚な顔して淫乱ドスケベお嬢様です。激しいピストンに大絶叫で何度もイキまくってます。

その他、競泳水着でローター、バイブズボズボ、指ズボズボなど。
なんか終始「なによ?」って表情なのは、やっぱりキャラ作ってるのかな?そんな表情のくせに男にイジられるとメスブタ化するギャップがエロく、アエギ声も可愛い。本物のセレブというより本物のスキモノですね。ドスケベ淫乱メスブタお嬢様でした。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/113-0aeea936

