FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
タイトル :PINK DIARY
発売日 : 2006/04/21
出 演 : 春咲あずみ
メーカー : KMP
レーベル : million
定 価 : ¥2,079
ジャンル : 痴女 妄想 3P、4P

女優タイプ : かわいい、ムッチリ、アイドル


■詳細データ:
Play : ェラ抜き、3P、潮吹き、手コキ、痴女
Finish : パイ射、顔射、掃除フェラ
Sex : 3回
男優 : 黒田、シミケン、阿川

■作品レビュー:
キュートな春咲あずみさんの性体験をインタビューしながら再現していきます。こんな可愛い女の子がどんなエッチな体験をしてきたのでしょうか。

16歳のファーストキス、初フェラなど再現。初キスの時に彼の目前でオナニーとか、友達のフェラ観て、じゃあ俺たちも・・・とか、ほんとに実体験?・・・なんて野暮なこと言うのもアレですな。

初体験は彼氏とラブホテルで。ボリューム満点のおっぱいモミモミ、ムッチリとしたエロいボディだ。彼を見上げながらのフェラがエロい。ちょっとだけ痛がる演技の後は、シーツを掴んでアンアン感じまくり。

好きな人が2人いた昔の妄想3P。上下のお口を串刺しファックでズコズコバコバコ。しかしこの子は、いくら激しく突かれても、上の口はチンポ咥えて離しませんね。1本目のザーメンを口の回りにベットリ付着させたまま、ガツガツ突かれて喘ぐ姿は、かなりエロい

最後は実体験ではなく、興味があるという痴女に扮して、アナル舐め、手コキなど男を責めまくり。騎乗位で自ら挿入し、腰ふりまくって男をリードするこれまでとは一味違う春咲あずみさん。ちょっと髪型かえてアダルトな雰囲気、とてもセクシーだ。これはこれでイイ!

他に潮吹きなど。性体験はかなり肉付けされている感じですが、そんなことはどうでもよくなるくらい本当に可愛い。かわいい系が好きな人には絶対にお薦めです。
春咲あずみさんは、宇宙企画からもリリースしてますね。考えてみればKMPも宇宙企画も系列会社なので別に不思議ではないですね。今後こういった形の売り方が増えるのでしょうか。宇宙企画の美女がセルではあんなことまで・・・大歓迎です!

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/111-e78565c6

