FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
喜多村麻衣 生中出し タイトル : 生中出し
発売日 : 2006/06/23
出 演 : 喜多村麻衣
メーカー : グレイズ
レーベル : BURST(グレイズ)
定 価 : ¥2,940
ジャンル : 騎乗位 中出し 潮吹き ハメ撮り

女優タイプ : 綺麗、スレンダー、お姉さん


■詳細データ:
Play : ハメ撮り、3P、メイド、ローター、潮吹き
Finish : 中出し
Sex : 3回
男優 : 志良玉、奥、?

■作品レビュー:
嬉しいセル移籍の喜多村麻衣さん、パケ写がやけにケバい、セル移籍でイメチェンかな。前のが断然いいけどね。実際の作品では、パケ写ほどケバくないです。

中出しは不安な様子の喜多村麻衣さんですが、プクッとしたアソコをグチュグチュ愛撫されると即効で濡れ濡れ。さかりのついたメスのように騎乗位でひたすら腰を動かす麻衣さん。最後は中出しトロ~リ。マルチアングルはイマイチ、ハメ撮りカメラだけで充分。

メイド中出し、メイド服が似合っていて可愛い。指マンでグシュグシュ潮吹き。自ら両足を抱えてM字開脚で生チンポを迎い入れ、ナイスバディが映える騎乗位で出し入れする度にグチャグチャとエッチな音が。そしてドプッドプッと中出し。

高級キャバ嬢に扮して3P、お客2人が強引にヤリ倒し、嫌がりながらもローターをアソコに当てられるとアハンウフン。ローターを中に突っ込んでクンニでベロベロ(舌が痺れないのかな・・・)2人同時に指を挿入され、交互に指ピストン、アソコはエッチな蜜でベチョベチョ。

エッチな音をたててがんばるWフェラ、フェラはあまり好きではなさそうな感じ。上下のお口にチンポをぶち込まれて串刺しファック。2人の男が立て続けに中出しし、たっぷり濃い精子を注入。このカラミはエッチなアングルも多く、アヘ顔もエロくて良かった。

セルに移籍して3Pや中出しまでやってくれて、個人的には満足です。この調子で喜多村麻衣さんには、どんどんハードなことやって欲しいものです。白く透き通ったナイスボディはエロい、プリンプリンお尻も最高です。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/108-2c898beb

