FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
すごいカラダの接吻とセックス 星ありす タイトル : すごいカラダの接吻とセックス
発売日 : 2006/05/19
出 演 : 星ありす
メーカー : ドグマ
レーベル : Dogma
定 価 : ¥3,990
ジャンル : 巨乳 有名女優 騎乗位 3P、4P

女優タイプ : 綺麗、巨乳、お姉さん


■詳細データ:
Play : 拘束、3P、ゴムチンポ、ゴックン
Finish : 胸射、掃除フェラ、メガネ射、顔射
Sex : 3回
男優 : 真内、森林、?

■作品レビュー:
爆乳AV女優の星ありすさん、以前はポッチャリした印象でしたが、顔もボディもスッキリ、とても綺麗でセクシーです。官能小説家に扮する星ありすさん、舌足らずな話し方はエロくて良い。が演技は駄目だこりゃ(w

豊かな体験を聞かせてもらいに来たありすさんの生意気な態度に、男は挑発するようにキスの指南。濃厚に舌を絡ませるディープなキス。プクッとした厚めの唇がエロくて良い。

白いブラウスからこぼれる大きな大きなおっぱいを、これでもかと吸いまくり揉みまくり。ピストンする度にぷるんぷるん揺れるパイは最高!騎乗位でも尋常でないパイの揺れ具合。

マネージャーの眼鏡をパイで振り落としパフパフ。そして濃厚なキスでベロベロベロベロいやらしいなぁ。男の服を脱がしグッポグッポとフェラ。挿入後はちょっと短い。しかし見事なくびれだ。

ピンクの極小ビキニで拘束3P、やらしいビキニだ。2人の男が星ありすさんの爆乳をワッサワッサ揉みまくり、2本の肉棒でズコズコバコバコ。顔にぶっかけられたザーメンを満足そうな笑顔でゴックン

メガネを掛けてスーツに身を包む星ありすさんは、ちょっとりょうに似ている。このクラスのパイになると、どんな体位でもパイ揺れがものすごくて、もう堪りませんなぁ。濃厚なキスシーンが多いです。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
星ありすの無修正・爆乳おっぱい姉ちゃんザーメンヌルベッチョ
星ありすの無修正・ズドンズドン!メガトン級のパイズリ

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.06.21 | 星ありす | トラックバック(0) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/107-1115d9ce

