FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
ハイパーデジタルモザイクVol.030 華島彩 タイトル : ハイパーデジタルモザイクVol.030
発売日 : 2006/06/13
出 演 : 華島彩
メーカー : ムーディーズ
レーベル : MOODYZ DIVA
定 価 : ¥2,980
ジャンル : 拘束 痴女 潮吹き 3P、4P

女優タイプ : 綺麗、ムッチリ、お姉さん


■詳細データ:
Play : ローター、拘束、バイブ、電マ、3P
Finish : 口内発射、顔射、掃除フェラ
Sex : 3回
男優 : 赤木、大島、森林

■作品レビュー:
妙なエロさを醸し出すAV女優の華島彩さん、デビュー作でのエロさから注目していましたが、作品に恵まれてない感じがします。そんな彼女がハイパーデジモザに登場。

肉ビラを限界まで拡げてローターでイジイジ、Tバックのお尻がプリンプリンだ。指で弄るとクチュクチュとエッチな音、ああ、この子はアヘ顔がとてもエロいんだった。指マンされると潮吹きまくり!アエギ声もやらしい。

チンぐり返しでアナル舐め、ネットリと深々と咥えるディープなフェラ。フェラ顔がものすごくいやらしい。咥えている顔がとにかくエロい。フェラ美人ですね。

拘束エッチ、このカラミの大島って男優は、腰楽チン体位ばかりで、腰が悪いなら出てこないで欲しい。「オゥッ」って声もウザい。こう思うのは私だけでしょうか?で、このカラミも相変わらずの腰楽チン体位ばかり。

バーチャルファックでM男にフェラ、オッパイを舐めさせ、顔面騎乗位でクンニ。騎乗位でのいやらしい腰使い、バックで自らグニグニ動かす尻アップのチンポ抜き差しがめちゃくちゃエロい

3Pでは、耳舐めにビクビクすごい反応。立ったままパイ揉みされながら指マンで潮吹き。チンポをお口に咥えながらバックで激しく突かれるなど、交互にチンポ挿入され喘ぎまくってます。その他にバイブ&電マ責め昇天など。

よく見るとオッパイでかいし、いいケツしてる。エロいフェラするしカラミもやらしい。普段の顔よりもアヘ顔の方が可愛い気がする。もっと売れて良いAV女優だと思います。何かきっかけがあればブレイクしそうだ。・・・ブログに何かアップするとか(w

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.06.13 | 華島彩 | トラックバック(1) | コメント(0)












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/103-4041d775

華島彩の無修正・喘ぎ声と表情がエロいんです
華島彩(かしまあや)Aya Kashima生年月日 : 1987-03-03血液型 : O型出身地 : 東京都身長 : 152cmサイズ : B 84(D) W 58 H 85趣味 / 特技 : ショッピング / ドライブルックス : かわいいボディ : ムッチリ女優タイプ : ギャルうっすら脂肪がついたムッチムチのエロボディが

2007.01.23 00:13 | AV女優の無修正動画★最前線

