FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
星野あかり 超ヤリまくりイキまくり
■出 演星野あかり
■発売日:2005/12/04
■メーカー:ソフト・オン・デマンド
■定 価:¥3,129
≫パケ写の拡大画像


見た目とHのギャップが激しい星野あかりさんです。この女はエロいですよ。大人しそうな顔してますが、超エロです、インランです、しかもFカップ!

まずは取材と称してイタズラ、徐々にエスカレートしていき、エッチな汁がタラ~と垂れるほどアソコをグッチョングッチョン指でかき混ぜられてます。スチール撮影では、どんどん過激なポーズを要求され、遂には4Pへ。4本のチンコを次から次へとズッポリはめてます。

アソコにローター入れて、ンハッンハッ声を漏らしながら散歩。エロスイッチが入ったところでマジックミラー部屋でエッチ。とにかく早くチンコ入れたいようで、チンコにむしゃぶりついて、自分で挿入。エロモード全快で感じまくってます。

夜這い4Pでは、汁男たちに次々とぶっかけられながら、4本のチンコを入れ替わり立ち代りガッツンガッツン突かれまくってます

とにかくエロいです。正直ファンになりました。パケ写はもっと可愛くとれよ!といいたいですね。星野あかりマジで一押しです。

星野あかり 公式ブログ


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shiko2.blog51.fc2.com/tb.php/10-a8d28a33

