FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
CUTiE ANGEL 上戸あい タイトル : CUTiE ANGEL
発売日 : 2005/12/16
出 演 : 上戸あい
メーカー : KMP
定 価 : ¥1,029
≫パケ写の拡大画像


キュートな幼顔の上戸あいさんです。ちょっとだけ上○彩に似てるかな。お嬢様っぽい感じですが、スカウトではなく自ら応募してAV女優になったそうです。

大好きな野外エッチでは、ケツをわしづかみにされてクンニされると、ビクンビクンかなり敏感な反応。開放的にひたすら立ちバックでガツガツ突かれまくってます。

初3Pでは、激しくアソコほじくられ何度も大量の潮吹き!2本のチンポをいやらしい表情で、まさに貪るって感じのWフェラです。

せつなげな目でチンポしゃぶりながら、2本にチンポを交互に挿入されてガンガン突かれまくってます。見た目とのギャップの激しいスケベな女でした。


   画像1   画像2   画像3   画像4   画像5

敏感なカラダ、エッチなアヘ顔、スケベなフェラ、本気度の高いセックス、人気がでてもいいと思うのですが、あまり知られてないのかな。
何でこんな値段なんだろ?コストパフォーマンスに優れた超お薦めの一品です。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.31 | 上戸あい | トラックバック(0) | コメント(0)
nao. ドリームシャワー
■出 演 nao.
■発売日 :2003/07/04
■メーカー :ワープエンタテインメント
■定 価 :¥オープン

 [ パケ写の拡大画像 ]



nao. 作品レビュー

ギャル系のnao.さんです。ちょっと古い作品ですが、本格デビューとなったこの作品はヌキどころ満載の一品です。

チンポ見ると舐めたくなるそうで、早速、おしゃぶり&連続ブッカケ。嬉しそうな表情で「楽しかった!」と今後の活躍を予感させるような発言。

お次は制服ルーズでチンポをしゃぶり倒していきます。次々にお口でザーメンを受け止め、自ら「ゴックンしたい」と飲み干し、今度は「ブッカケ足りない」と更なるブッカケ志願、すごい女です。

デカチンポ男優とのエッチでは、お馬さんスタイルで激しい指マンで、ズポズポ、ジュポジュポとすごい音たてて潮吹きまくり!

バックで激しくガツガツ突かれながら、後ろから髪ひっぱられて顔を上に向けられ、怒涛のザーメンぶっかけ!半分放心状態で次々とブッカケられながらイキまくってます。

ブッカケものって、ブッカケる度にいちいち動きが止まるのが萎えるんですよ。そんなことないですか?
そんな方にも満足できる極上の一品です。
最近、ワープに戻ってきたみたいですね。また期待できそうです。

nao. 関連リンク

 ・ nao. 公式サイト
 ・ nao. 画像

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.30 | nao. | トラックバック(0) | コメント(0)
蒼井そら ギリギリモザイク コスプレでい~っぱいHしよっ!
■出 演 蒼井そら
■発売日 :2005/10/19
■メーカー :エスワン
■定 価 :¥2,980
≫パケ写の拡大画像


世のおっぱい星人を虜にする蒼井そらさんです。テレビ東京系ドラマ「嬢王」に出演するなど大活躍ですね。

本作品では、保母さん、ロリータ、浴衣、アニメ系、ナース、仔猫ちゃん、チアガールなど盛りだくさんのエッチなコスチュームプレイを堪能できます。

深田恭子が下妻物語で着ていたようなロリータ衣装で、従妹を騙くらかしてパイをプルプルもみもみコリコリ巨乳をイジくり倒してます。

保母さんに扮しておっさん赤ちゃんが、感度のよいパイにむしゃぶりついてチューチュー吸い上げてます。そして「ニュッ、ムニュッ」とチンポを優しく包みこんでパイズリ

ピンクのナースが患者をエッチな介抱。騎乗位でズンズン突き上げられ、たわわなオッパイがボヨンボヨン揺れまくり、ズッチョンズッチョン激しくチンポでかき混ぜられてます。

蒼井そら 関連リンク
蒼井そら 公式サイト
蒼井そら 公式ブログ
蒼井そら プロフィール、壁紙など

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.29 | 蒼井そら | トラックバック(0) | コメント(0)
長澤つぐみ 学園コスプレ×全編デジタルモザイク
■出 演長澤つぐみ
■発売日:2006/01/19
■メーカー:ソフトオンデマンド
■定 価:¥3,129

 [ パケ写の拡大画像 ]

長澤つぐみ 作品レビュー

話題騒然でデビューした長澤つぐみさん。さすがミス湘南に選ばれるだけあって、そこらのB級アイドルよりずっとカワイイです。名前は長澤まさみを意識したのかな。

セーラー服に紺のハイソックス、レオタード、テニスルック、陸上、バレー、柔道着など、様々なコスチュームでエッチなことして潮吹きまくってます。

テニスルックが素敵な長澤つぐみさん、男の股間にボールをぶつけてビンビンに腫れあがったチンポをお口で介抱。しかし、ますます腫れてしまいます(笑)。顔だけでヌケるほどカワイイので、カメラ目線のチンポおしゃぶりに興奮しまくりです。

セーラー服に紺のハイソでの4Pでは、体中を舐められ、吸われ、イジくられ、激しい指マンで潮吹き!チンポをしゃぶりながら、マングリ返しで指ズボズボ出し入れされてます。

2本のチンポを両手に持ってフェラしながら、騎乗位で激しく突き上げられたり、チンポしゃぶりながら後ろから激しく突かれたり、長澤つぐみさん3本のチンポでヤリまくってます。

長澤つぐみ 学園コスプレ×全編デジタルモザイク 画像1 長澤つぐみ 学園コスプレ×全編デジタルモザイク 画像2 長澤つぐみ 学園コスプレ×全編デジタルモザイク 画像3

余談ですが、長澤つぐみさんはミス湘南グランプリ2005を獲得し、橘亜沙美の名前でテレビ出演、モデルDVDリリース水着撮影会、など芸能活動をしていたようです。
こういった情報や画像を見てからAVみると更に興奮しますよね。

長澤まさみより松本莉緒(松本恵)に似てません?


長澤つぐみ 関連リンク

かすみ果穂 Debut~デビュー~
■出 演 かすみ果穂
■発売日 :2005/04/07
■メーカー :ソフトオンデマンド
■定 価 :¥3,129
≫パケ写の拡大画像


キュートで清楚な、かすみ里穂さん。とても綺麗でエッチなボディです。

初カラミでは、恥ずかしそうな顔が徐々に赤みをおびていき、「ンッアッ」と口に手を当て、恥ずかしそうに喘いでいる表情がとてもエロす。

ホテルでのエッチでは、乳首をコリコリされながら、アソコをベロンベロン舐められ、ビクンビクン反応してます。チンコ挿入されると自分でチンコをこすり付けるように腰ふってます

恥ずかしがってはいるが、実は結構エロいです。声を押し殺すような感じの喘ぎ声が妙に興奮します。男の表情を伺いながらネットリしゃぶるフェラがエロすぎ。

デビュー以来、注目しているかすみ果穂さんですが、実はこのシンプルなデビュー作が一番よかったりします。素材は素晴らしいので、今後も期待してます。

かすみ果穂 関連リンク
かすみ果穂 公式ブログ
かすみ果穂 イベントリポート

萩原めぐ デジタルコカン
■出 演 萩原めぐ
■発売日 :2005/09/01
■メーカー :マルクス兄弟
■定 価 :¥2,980
≫パケ写の拡大画像


巨乳、コギャル、ムチムチ、三拍子そろった萩原めぐさんです。19歳で50本のチンポを経験済み・・・エロいな。

アソコをいじる指にモザイクがありません。これはなかなかエロいモザイクの掛け方です。

巨乳と言えばパイズリ。いとも簡単にチンポを包み込み、唾をたらしてムニムニ、ニュッニュッ。しかしパイズリされがいのあるオッパイだ。

拘束された状態で、ザーメンをGカップの巨乳に次々とブッカケられてます。マジで嫌がっている感じ、でもそこがまた興奮しまくり。

最後は、赤い全身網タイツでエッチ。コカンに按摩を当てられると何度もイっちゃってます。チンポを下から激しく突き上げられる度に、大きなオッパイがプルンプルン揺れ動き、まさに絶景です。

萩原めぐ デジタルコカン 萩原めぐ デジタルコカン 萩原めぐ デジタルコカン

小麦色の肌に巨乳のむっちりボディは見応えあります。
脳内補完でMEGUMIに見えないこともないかな。いつのまにか引退していたようですね。

関連記事:
萩原めぐの無修正・小麦色の肌とムッチリボディ

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.26 | 萩原めぐ | トラックバック(0) | コメント(0)
だって、甘えたいんだもん 上原優実 タイトル : だって、甘えたいんだもん
発売日 : 2006/02/21
出 演 : 上原優実
メーカー : h.m.p
定 価 : ¥2,940
≫パケ写の拡大画像


大きな瞳とアヒル口がキュートな上原優実さんです。甘えん坊でわがままな若奥さんに扮してエッチらほっちら。

朝っぱらからムラムラして、バイブでアソコをグッチョグッチョかき混ぜられ、「もっと動いて!」と自らグニグニとケツ振ってます。

セックスフレンドとは、スワンボートに乗って、エッチな言葉を叫んだり、裸になったり、オナニーしたり、スワンボートでやりたい放題。ノリノリで楽しい女の子です。

野外でも我慢できずセックス。車に両手をついて立ちバックでひたすら激しくパンパンパンパン足ガクガクになって突かれまくってます。


拘束されてのエッチでは、チンポを深々と上の口に入れられ、よだれダラダラ垂らしながらフェラチオ。下の口にもチンポを深々と突っ込まれ、いやらしい表情で喘いでます。

上原優実さんは、アイデアポケットからセルデビュー「First Contact 上原優実」するので、今後かなり期待してます。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.25 | 上原優実 | トラックバック(0) | コメント(0)
あげちゃう家庭教師 喜多村麻衣 タイトル : あげちゃう家庭教師
発売日 : 2006/01/27
出 演 : 喜多村麻衣
メーカー : クリスタル映像
定 価 : ¥3,990
≫パケ写の拡大画像


カワイイ子猫ちゃんな感じの喜多村麻衣さん瞳がキレイです。喜○嶋舞を意識した名前なんですかね、もっとカワイイと思うけどね。しかしいいケツしてまっせお客さん。

家庭教師に扮して教え子とのエッチな約束を実行してきます。成績アップでパイズリする約束だった教え子に、よだれダラダラ垂らしてネッチョリとパイズリ

オナニー見せる約束だった教え子には、アソコに電気あんまを当てながら、おっぱいにはローターを押し付けられ、我慢できずにアソコで教え子のチンポをズッポリ堪能。


目隠しされてのエッチでは、羞恥心を煽るように股をガバッと広げられ、グッチョグッチョといやらしい音たてて激しく指マン。クリをローターで刺激されながらチンポでズッチョンズッチョン激しく突かれ、顔を紅色に染めて喘いでます。

とてもエッチな口元が印象的。よだれ垂らしながら、「ペチョペチョ、ボッボッ」とチンポをしゃぶり尽くしてます。いやらしいなぁ。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
桜朱音 Wild Thing X
■出 演桜朱音
■発売日:2006/03/07
■メーカー:桃太郎映像出版
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


桜朱音さん好きっす。相変わらずカワイイのぉ。実はわたくし大ファンでございます。

この子はチンポでガツガツ突かれている時の表情がとてもよいです。切なげな目と力が入っている感じ口元が、ものすごくいやらしく、それでいてカワイイ。

脅されて無理やり風な3Pでは、パケ写のカウボーイ風衣装で2人の男にクリを刺激されながらアソコを激しく指マンされ大量の潮吹き!ビショビショに濡れたアソコを男がふき取るように舐めまくってます。

当たり前のように2本のチンポを貪るようにしゃぶってます。いやらしいフェラです。チンポをズッポリ挿入されると、口でもう1本のチンポを咥えて、悩ましい声で喘いでます。

ちょっと痩せたかな。大人っぽくなったというか。


桜朱音 関連リンク
桜朱音 ブログ
桜朱音 プロフィール、画像(10枚)など
桜朱音 画像(80枚)
桜朱音 画像(16枚)
桜朱音 画像(15枚)


テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.23 | 桜朱音 | トラックバック(0) | コメント(0)
相川みなみ 恥乳爆発!…乳首までキリリ!!
■出 演相川みなみ
■発売日:2006/03/10
■メーカー:h.m.p
■定 価:¥2,940
≫パケ写の拡大画像


キリっとした目がステキな相川みなみさんです。まさにボインって感じの巨乳で、乳首と乳輪と大きさが絶妙なエロさです。

妄想癖のある女が、いろいろエッチな妄想しちゃってます。パイを強調したエロ衣装、パイズリ、揺れ動くパイ中心のアングルなど、全体的にパイを強調したシーンが多く、おっぱい星人にはたまらない一品となっております。

SMチックな妄想エッチでは、手足の自由を奪われ、おっきなパイをモミモミ揉みしだかれ、バイブを激しくぶち込まれ、チンコで下からガツガツ突き上げられてます。プルンプルン揺れるパイがいやらしいなぁ。

黒いエロ下着に網タイツ姿でのエッチでは、アソコを指でグチュグチュ弄られて大量の潮吹き! チンコをズッポリ挿入されると、大きなパイがエロく揺れまくり、あまりに気持ちいいのか涙目になって喘いでます

いやらしく揺れ動くオッパイがほんと美味しそう。今後も期待してますよ。

相川みなみ 関連リンク
相川みなみ 公式ブログはこちら
相川みなみ プロフィール、壁紙など
相川みなみ 画像
もっと相川みなみの画像


天宮まなみ セル初×ギリギリモザイク
■出 演天宮まなみ
■発売日:2006/02/19
■メーカー:エスワン
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


処女宮デビューのころから注目していた、正統派美少女AVアイドル天宮まなみさんが遂にセルデビューです。

性感チェックでは、感じやすいボディをこれでもかってくらい弄くられてます。ローターでグリグリ責められるとカワイイ声でイッちゃってます。バイブを挿入されると体を仰け反らせて絶叫してます。

アソコを激しくかき混ぜられるとチンポ咥えたまま大量潮吹き。チンポ挿入されると、「ブチョッ、グチョッ」といやらしい音がするほどエッチなジュースが溢れてます。初っ端から本気度の高いセックスを見せてくれます。

恥ずかしがりながらも、実は3Pが好きなご様子。ローションでヌッチョヌッチョと体をイジくられ、チンポしゃぶりながらバックでガツンガツン突かれてます。あまりに気持ちよかったのか、半べそになって相手を見つめながら喘いでます

ちょっと顔が丸くなった?ホッペが程好くふっくらしましたね。


天宮まなみ 関連リンク
天宮まなみ 公式ブログ
天宮まなみ h.m.pオフィシャルサイト
天宮まなみ 出演中の2ndハウス(テレビ東京系)


ディープインパクト 穂花セルデビュー
■出 演穂花
■発売日:2006/03/07
■メーカー:プレミアム
■定 価:¥3,980
≫パケ写の拡大画像


遂にセルデビューの穂花さん。注目の新メーカー「プレミアム」から登場。そのプレミアムの目玉作品がこれ。
メーカー公式サイトはこちら

オープニングから綺麗な美しい穂花さんが、いやらしく妖艶なポーズで挑発。形のいいお尻をむんずっと捕まれパックリ広げられた秘部を、舌で指でチンコでグッチョングッチョン弄られてます。

2人の男に痴女っぽく迫るエッチでは、男の顔に股間をグリグリ押し付けて、もう1人のチンコをフェラったり、2本同時にしゃぶり尽くしたりしてます。ブリーフの上から上目使いでクンクンする仕草がエロす。

3Pでは、背中がぱっくり開いたピンクのいやらしい衣装で2本のチンコをご堪能。後ろからチンコでかき混ぜられながら、もう1本のチンコを貪るように咥えて喘いでます。チンコで突かれる度に揺れる形のよいオッパイがいやらしすぎ。

エッチなアングルが多く好感が持てます。穂花さんはエスワンでもデビューしますし、今後も注目ですよ。


穂花 関連リンク
穂花 公式ブログ
穂花 公式サイト
穂花 画像(64枚)


テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.20 | 穂花 | トラックバック(0) | コメント(0)
美森ここ ぶっかけ新婚生活
■出 演美森ここ
■発売日:2005/09/01
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


美森ここさんかわいいですね。人妻「美森ここ」が真昼間からエッチなことしてザーメンぶっかけまくり。

朝は夫のチンコを咥えて目覚まし。それで終わるわけもなくチンコ挿入、朝立ちチンコでがっつりハメてます。こんな目覚めしてみたい。

昼間はオナニーしながら、近所のおっさんたちが次々にぶっかけてます。ザーメンまみれの顔でオナニーにふける姿は興奮ものです。

夫の弟と友達が家に押しかけ5Pへ。4本のチンコを口に咥えたり、アソコに咥えたりで大忙しです。カワイイ顔に4本分のザーメンぶっかけられ、顔をベチョベチョにして喘いでます。

ボイラー室でハメまくる6Pでは、ミニスカートにノーパンで挑発し、アソコをグッショリ濡らして潮吹きまくり。1本しゃぶって両手で2本シゴいても、まだチンコが余ってます、いやらしすぎ。5本のチンコを挿入され、次々と顔にぶっかけられてます。


美森ここ 関連リンク
美森ここ 公式ブログ


テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.19 | 美森ここ | トラックバック(0) | コメント(0)
花野真衣 ハイパーデジタルモザイク Vol.017
■出 演花野真衣
■発売日:2006/02/13
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


花野真衣さんエロいボディです。妙にエロくてヌケます。ムスコがビンビンに反応します。

3Pでのアソコをベロンベロン舐められるシーンでは、超アップでモザイクが、かなりハイパーで思わず顔を近づけてしまいました。見えそうで見えない、見えた?いや見えないか。

手足を拘束されてバイブ責め、アソコにバイブ突っ込まれながらクリにローター当てられ、腰プルプルさせながら潮吹いてイキまくってます。ここエロいです。

女教師と生徒4人の5Pでは、エロボディを10本の手でイジくられ、5本のチンコを次々に挿入されちゃってます。常に2本のチンコをしゃぶりながら、後ろから下からガツガツガツガツ突かれまくり。

次々とザーメンぶっかけられ、5本のチンコを堪能してザーメンまみれで喘ぎまくってます

関連リンク:
花野真衣の無修正・聴診器でおっぱいプニプニ

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.18 | 花野真衣 | トラックバック(0) | コメント(0)
藤本まりな SEX JUNKIE
■出 演藤本まりな
■発売日:2006/02/01
■メーカー:アイデアポケット
■定 価:¥2,940
≫パケ写の拡大画像


個人的に大好きな藤本まりなさん。エロすぎるくせにカワイイ(おまけ)ときたもんだ。アヘ顔がいやらしくて興奮します。感じ方もすごいです。

ナースと医者、SM、普通のエッチ、ラブラブ、着物姿、3Pなど、エロ姉さんは今回も変態チックにヤリまくりです。

SMでは意識が飛ぶほど潮吹きと絶頂の連続です。縄で縛られ、腕を吊るされ、バイブを突っ込まれながらクリ刺激、ローター2つアソコにねじ込みなど、何度も大絶叫でイキまくってます。

チンコ挿入する頃にはイキすぎて放心気味。それでもチンコで突かれると体は反応しまくりで喘いでます。エロいぜ。

「バックで突かれながらチンコしゃぶるのが好き」だそうで3P突入。「チンコ2本を同時に舐めたい」、「フェラは長めで」などリクエストし、2人の男に責められると潮吹きまくって大絶叫!

そしてリクエストどおり、バックで突かれながらチンコしゃぶると大絶叫でイキまくってます。


藤本まりな 関連リンク
藤本まりな 公式ブログ
・ 過去に掲載したレビュー 「藤本まりな ECSTASY


吉沢明歩 猥褻モデル
■出 演吉沢明歩
■発売日:2006/02/17
■メーカー:アリスJAPAN
■定 価:¥3,990
≫パケ写の拡大画像


テレビ東京の「嬢王」に出演して話題になったキュートな吉沢明歩さん。

久しぶりに観てビックリ「本番してるやん!」いつから本番やるようになったのでしょうね。うれしいですね。

自分の作品は必ず1回はチェックしているそうです。勉強熱心ですね。デビュー当時の映像も流れ、初カラミの相手と思い出しながら、嬉しそうにエッチしてます。

設定なしのドキュメント3Pでは。2本のチンコを楽しそうにシゴいてます。2本のチンコで入れ替わり立ち代りガツガツ突かれまくり。1本のチンコで激しく突かれながら、もう1本のチンコを貪るようにしゃぶってます。エロくなったなぁ。

今後は女優路線でいくんですかねぇ、エスワンあたりでセルデビューしたら爆発的に売れると思うけどね。

吉沢明歩 関連リンク
吉沢明歩の公式サイト「Akiho.net」
吉沢明歩の公式ブログ「あ!っきっ記」


テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.16 | 吉沢明歩 | トラックバック(0) | コメント(0)
池野心 イカセまくりファック
■出 演池野心
■発売日:2006/02/13
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


清楚なお嬢様チックな池野心さんです。肌が白く透き通っていて綺麗です。

激しいセックスが好きということで強引に激しくハメられたり、目隠しされて責められたり、拘束されて責められたり、何度もイキまくってます。

フェラはネットリとしたいやらしく舐めあげてます。アソコを指でイジくられると、ネトネトしたいやらしい汁を出しながら、ズッチョズッチョ音させて直ぐにイッちゃってます

3Pでは、チンコしゃぶりながらバックで激しく突かれ、チンコ咥えたままイッちゃってます。下から激しく突き上げられ、弾力ありそうな白くて綺麗なパイをプルンプルンさせながら、またイッちゃってます。その後も失神寸前でビクビクしながら2本のチンコでイカされまくってます

途中で思ったんですが、若いころの香坂ゆかりに似てますね。大人しそうな顔してますが、こりゃ相当スケベな女の子とみました。



宮崎あいか ドリームウーマン59
■出 演宮崎あいか
■発売日:2006/02/13
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


エロかわいい宮崎あいかさんが、初ぶっかけに挑みます。何か妙にエロい顔した女優さんです。

入院のお見舞いに来てブッカケ。患者が看護婦さんにブッカケ、婦警さんが牢屋のオリ越しにブッカケ、水着モデルの撮影でブッカケ、先生が生徒にブッカケなど、様々なシュチュエーションでブッカケられまくり。

大勢の汁男優に囲まれて、四方八方からおっぱいを揉まれ、アソコにオモチャ当てられ、次々と容赦なくザーメンぶっかけ。がんばって奥まで咥えてり、ゴックンしたり、健気にニコッとカワイイ笑顔でザーメン受け止めてます。

チンコをズコズコ突かれながら、次々とザーメンをぶっかけられ、顔がテカテカガビガビになってます。ザーメンだらけの顔で「もっとぶっかけて!」とアンハン喘ぎまくってます。いやらしいなぁ。


栗原ゆか 野外SEX露出18才
■出 演栗原ゆか
■発売日:2006/01/19
■メーカー:ドグマ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


清純派の栗原ゆかさんです。なかなかカワイイです。本作品では野外セックスと露出に挑戦していろいろエッチなことしちゃってます。

新幹線の中で軽く露出、砂浜で周りを気にしながらエッチ、露出しながら散歩、大自然の中でオナニー、トンネルでエッチ、3Pなど、恥ずかしそうな顔がめちゃかわいく、だんだん快感になっていく様子が伺えます

フェラがとても丁寧で、サオをシコりながらタマもアナルもべっちょり舐めあげ、しっかりゴックンしてます。やさしそうで、性格もよさそうな感じがします。

トンネルでは、すごく恥ずかしそうにチンコしゃぶってます。立ちバックでガツンガツン激しく突かれ、その後ろを車がビュンビュン通り過ぎていきます。いやらしいです。エロすぎます。ザーメン顔にべっちょり付けたまま、走ってはしゃいでます。突き抜けてしまったようで、今後ますます期待できそうです。

栗原ゆか 関連リンク
栗原ゆかのプロフィール、画像
栗原ゆかのAV撮影現場レポート


テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.13 | 栗原ゆか | トラックバック(0) | コメント(0)
華島彩 初快感・18歳
■出 演華島彩
■発売日:2006/03/01
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


エロい女を発見しました。華島彩さんエロスカウターがあれば、かなりの数値をはじき出すのではないでしょうか。しかも潜在エロ値はまだまだこんなものではないと思います。

コスプレやSMなどいろいろやってみたいそうで、好奇心旺盛な女の子のようです。なかなかすばらしいエロボディで肌も綺麗です。

実にネットリとしたエッチなフェラをします。いやらしい舐め方で奥までズッポリ咥え、カラミが終わった後も自らチンコ咥えてお掃除してます。そうとうチンコが好きなようです。

カラミを重ねるごとに、どんどん反応がエロく激しくなっていきます。
3Pではそのエロさが全快し、2人の男にパイを揉みしだかれ、アソコを指でクチュクチュいじくられ、何度も何度もシオ噴いちゃってます

椅子に座った状態で下から激しくチンコ突き上げられ、目の前のもう1本もチンコを貪るようにフェラしてます。そうとうスケベな女です。その後も2本のチンコを激しくガツガツ突かれまくってます。

やばい、ファンになりそうだ。

華島彩 初快感・18歳華島彩 初快感・18歳華島彩 初快感・18歳

関連記事:
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.12 | 華島彩 | トラックバック(1) | コメント(0)
いつか デジタルモザイク Vol.045
■出 演いつか
■発売日:2004/08/01
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


今日はちょっと古いアダルトDVDをご紹介。AV女優のいつかさん知ってます?検索泣かせな名前です。目がクリクリしてます。

ローション塗りたくって、パイをぬるぬる揉みしだき、アソコをぬるぬるグッチョグッチョ弄り倒され、指3本突っ込まれてオシッコ漏らしちゃってます。すごくやらしいです。デカチンコでアソコを激しく擦られブッチョブッチョ音さして、せつなげな目で喘いでます。

過激なのが好きだそうで、おしっこ飲みたい!と言い出し(言わされて)、コップに放尿して飲んでますが、かなり嫌そうな素の表情になってますw

3Pではクリとアソコを同時に責められ大量のシオ噴き。バイブ突っ込まれクリはローター当てられ、チンコ入れる前から放心気味でグッタリしちゃってます。でかチンコをカメラ目線でWフェラ、唾をトロ~っとチンコに垂らして、しゃぶりついてます。チンコ咥えながら後ろから激しくパンパン突かれまくり、2本のチンコを入れ替わり立ち代り挿入され、放心状態で顔にザーメンぶっかけられてます。

いつか デジタルモザイク Vol.045いつか デジタルモザイク Vol.045いつか デジタルモザイク Vol.045

反応もエロくてお薦めの1本です。

関連リンク:

喜田嶋りお 初セル
■出 演喜田嶋りお
■発売日:2006/02/13
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


待ってました!わたくし喜田嶋りお大好きでございます。

椅子の上でM字開脚でアソコをチェック。ローターでクリを刺激しながらアソコを棒でこねくり回されて、腰をビクンビクンさせてます。

乳首をコリコリされるのが好きだそうで、右パイを指でコリられながら、左パイを吸われまくり。自分で両足抱えて、アソコを激しくイジくられ大量にシオ噴いちゃってます。チンコ挿入すると「気持ちいぃ、やばぃ」とクチュクチュ音たてて、とてもやらしい反応。

目隠し、手足の自由を奪われての拘束エッチでは、まんぐり返しでバイブ突っ込まれながらチンコしゃぶってます。下から激しくズッチョンズッチョン突かれると「イッちゃうイッちゃう」とエロすぎ。

3Pでは、按摩をアソコに当てられ「アゥン、ウアン、アゥッ」と按摩と指の2段責めで何度もシオ噴いちゃってます。エロいのぅ。按摩を股間に当てながらWフェラ。腰ビクンビクンさせながら2本にチンコにむしゃぶりついてます。そして挿入、1本を口に咥えながら、バックで激しく突かれてます。騎乗位でも口のチンコを離しません。

目がキラキラしてて、相変わらずカワイイおなごです。

喜田嶋りお 関連リンク
喜田嶋りおの公式ブログ
喜田嶋りおのプロフィール、画像      こちらにも
喜田嶋りおのイベントリポート


折原まみ デジタルモザイク
■出 演折原まみ
■発売日:2005/09/01
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,979
≫パケ写の拡大画像


ビンゴ!キリッとした目とプクッとした唇にムッシュムラムラ、チンコボッキンキン。折原まみさん素敵だ。

いきなりWチンコのおしゃぶりからスタート。エロい顔して咥えてます。

毛がフサフサなコート着て、チンコしゃぶしゃぶ、マジ綺麗です!お姉さん。脱がすの早すぎすだろっ・・・高いのかなあのコート。どうでもいいけど。ロングブーツ履いたままチンコでズコズコ。

ローションを塗りたくりでエッチ。ローションまみれの尻をどアップで揉まれまくってます。指でアソコをかき混ぜられて汁がトロ~リ垂れてます。立ちバックで激しくガッツンガッツン突かれまくって足ガクガクで感じまくり。

最後のエッチでは、舌でクリ舐め+指でアソコほじられて気持ちよさげ。たまにチラッとカメラ目線のフェラ顔がエロい。アソコを自分でイジりながらフェラしてます。やらしいなぁ、もう。下から横から後ろからチンコでガツガツ突かれまくり。いやらしい汁がケツに垂れてるよ。

いい女を見つけちゃった。今後、注目の女優さんです。

折原まみ 公式ブログ
折原まみ プロフィール、画像

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.06 | 折原まみ | トラックバック(0) | コメント(0)
矢口あかり 学校コスプレ
■出 演矢口あかり
■発売日:2006/02/13
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


矢口あかりさんです。様々なコスチュームでエッチしちゃってます。コスプレは好きだそうです。

ネコミミ付けて「気持ちぃニャ?」とチンコをペロペロ。ネコミミ、首輪、ピンクの服、黒の網タイツ、完璧です!似合いすぎ!このエロい衣装のままチンコでガッツンガッツン突かれ、「ニャッ、アッ」とかわいい声で喘いでます。

テニスの特訓、2人の先輩にパンツ脱がされ大事なところをベロンベロンされちゃってます。2本のチンコにむしゃぶりつき、1本ずつチンコを入れられて「先輩だめ、先輩、あぁっ」と喘ぎまくり。上の口でチンコ咥えながら、立ちバックで後ろからガツガツ突かれて、エロい表情で悶えてます。

最後はお兄ちゃんとエッチ、自分から挿入して腰ふりまくってます。下から激しく突き上げられ、気持ちよさそうです。正常位で足をおっぴろげでガツンガツンと激しく出し入れ、エロくてグー。

その他にも、裸エプロン、スクール水着、ブルマ、紺のハイソなど。特筆すべきはやはりネコミミが神がかり的に似合いすぎなところでしょう。

矢口あかり 学校コスプレ矢口あかり 学校コスプレ矢口あかり 学校コスプレ

関連記事:
宝月ひかる 宝月ひかるの超美乳ソープ嬢
■出 演宝月ひかる
■発売日:2006/02/13
■メーカー:ムーディーズ
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


宝月ひかるさんマジかわいいです。もっと売れてもよいと思うなぁ。

甘ったるい声で「いらっしゃいませ」って、いきなりチンコぱっくんグッポグッポとしゃぶっちゃってます。パイが柔らかそう。

エッチなボディを使ってお客さまの体をエロ洗い。おまたを使って腕をヌチョヌチョ、アソコを使って指をネチョネチョ、悩ましい腰を振りながらグチョグチョ、いいケツしてます。チンコをお口でグッポグッポ、タマをボッボッ、エロすぎ。

マットプレイでは、ローション塗りたくって楽しそうにエッチ。フェラはかなり好きそうな感じ。騎乗位でガンガン腰ふってイイ表情で喘ぎまくり。エロい腰、エロいケツしてます。

ベッドでのエッチでは、エロい顔でチンコにむしゃぶりついてます。がまんできない!と挿入して、チンコでアソコをかき混ぜられて気持ちよさそうに喘いでます。後ろからも激しくガツガツ突かれまくって、最後はチンコをペロペロお掃除。



間違いなくパケ写よりかわいいです。
