FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
鳴海すず 新人×ギリギリモザイク タイトル : 新人×ギリギリモザイク
発売日 : 2006/04/07
出 演 : 鳴海すず
メーカー : エスワン
定 価 : ¥2,980
≫パケ写の拡大画像


鳴海すずさん、パケ写はそうでもないですが、かなり森下千里に似た表情を見せます。目や口もとが似ているのかな、そっくりさんコンテストに出ても入賞するかも。
いいすぎた。

ボディはムッチリ、そこは本家とは異なります。責められるのが好きらしい。カラミの合間に挿入される水着のイメージ映像がまんま森下です。

パイ揉みインタビューで、Eカップの美乳を鷲掴みにされモミモミ。だんだん息が荒くなっていき、そのままカラミへ。騎乗位で自ら腰をこねくり回してチンポ出し入れ、大人しそうな見た目ですが、カラミはエロくていい。

次のカラミでは、まんぐり返しでアソコをベロベロ、ズボズボ、ケツ震わしてビクビク感じまくり、汁がケツに垂れてます。密着しての正常位、涙目で「チューしたい」・・・萌えた。


画像1   画像2   画像3   画像4   画像5   画像6

森下千里似で、おっぱいも大きく、アヒル口のアヘ顔もいい感じ。かなり気に入りました。あややコス、ウッチーコスみたいに、彼女で森下コスの作品を撮って欲しいものですなぁ。
画像7   画像8   画像9   画像10   画像11   画像12

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.05.15 | 鳴海すず | トラックバック(0) | コメント(0)
