FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
紅音ほたる 制服トランス
■出 演 紅音ほたる(秋月杏奈)
■発売日 :2006/04/01
■メーカー :ワンズファクトリー
■定 価 :¥4,800
≫パケ写の拡大画像


紅音ほたる秋月杏奈)さん、随分と見た目が変わりましたね。潮吹きがすごいと聞いてましたが、全編、潮吹きっぱなしです。潮というか失禁?

レースクイーンの衣装、エロい網タイツがエロす。指マンで潮吹き。立ちバックでガツガツ突かれながらブシュブシュと潮吹き!体位を変えて潮吹き!また体位を変えて潮吹き!(w

エロいチンポのしゃぶり方ですね、この人は。咥えるまえから口半開きで舌を動かして、上目使いで獲物(ムスコ)の狙いを定めてパクッ! ヨダレ垂らしてグッポッグッポッとチンポ吸い尽くしてます。

チャイナ服のウェイトレス、レモンティーをオーダーされると、お股パカッと開いて「どうぞ」。さんざんアソコ弄くられ、プシューッと黄色い汁が噴出!オーダー完了です。

スーツ姿の3Pでは、契約を貰う為2本のチンポを上下のお口に突っ込まれ、1人目がネクタイに発射(お見事!)、そして指マンで潮吹き! ぐっしょり濡れたアソコに2本目のチンポが挿入。そして発射!・・・と思いきや、なんと彼女の潮吹き!ものすごい勢いで潮(失禁?)吹きまくって絶叫してます。

紅音ほたるさんと言えば、以前、自分のブログでアソコを公開して話題になりましたね。更新を携帯でおこなっていたらしく、彼氏へのHメールで、自分のアソコのドアップを添付して送信したつもりが・・・自分のブログに送信してしまったとか。
ギャルっぽい黒ほたるも悪くないですが、個人的には以前の白ほたるが好きかな。

紅音ほたる 関連リンク
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

