FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
タイトル : モーレツ! イカセ特訓
発売日 : 2006/06/16
出 演 : 上戸あい
メーカー : レアルワークス
レーベル : REAL(レアルワークス)
定 価 : ¥3,129
ジャンル : 拘束 単体作品 騎乗位 放尿

女優タイプ : 幼顔、微乳、アイドル


■詳細データ:
Play : ローター、拘束、潮吹き、バイブ、電マ、3P
Finish : 顔射、掃除フェラ
Sex : 2回
男優 : シミケン、斉藤修、吉村

■作品レビュー:
特訓するまでもなく、上戸あいさんは、どの作品でもイキまくっているように見えますが、ヤッたら必ずイケる身体にする特訓をするようです。

最初は小手調べのカラミ、激しいエッチが大好きという上戸あいさんは、小さな身体をビクビク震わせて喘ぎまくり。本気度の高いカラミと切なげなアヘ顔。喘ぎ声は可愛い。心底エッチを楽しんでいる感じです。でもイケなかったようです。

かなりのチンポ好きなようで、フェラには愛情を感じます。カメラ目線でグッポグッポと丁寧なネットリとしたフェラでホッペの凹みがすごい。入れて欲しそうな表情もエロくて良い。お掃除フェラがまたエロくて手抜きなし。

拘束しての執拗なアソコ責めは、ローター、バイブの二段責め、極太バイブの登場、終わったかと思いきや電マ登場。バイブの小刻みな高速ピストンに腰をガクガクプルプルさせ、絶叫で喘ぎながらも「もっと奥…」って、あんたどれだけエッチに貪欲なんだ。

徐々に身体が全身性感体になりつつあるところにとどめのカラミ。ちょっと触られただけでビクビク反応。もう1人加わり、電マ2本をクリとアソコに当てられ、絶叫しながらも「ソコ、ソコ」と貪欲にエッチを追求。なんてスケベなんだ。

それでも目の前にチンポが現れると嬉しそうにフェラ、挿入された途端にヒクヒク喘ぎまくりの大絶叫。途中で電マと指マンに大洪水の潮吹き、再度チンポ挿入で大絶叫。顔にぶっかけられた後、再び電マ責めで「イグッイグゥ」と大絶叫の大洪水。

涙と鼻水とヨダレで顔をグショグショにして、ケモノのような叫び声でイキまくる姿はもういやらしすぎ。切なげなアヘ顔もエロくて良い。しかし終わった後も意外と元気、まだ余力あるの? 上戸あいさん相当なスケベ女です。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.08.20 | 上戸あい | トラックバック(0) | コメント(1)
CUTiE ANGEL 上戸あい タイトル : CUTiE ANGEL
発売日 : 2005/12/16
出 演 : 上戸あい
メーカー : KMP
定 価 : ¥1,029
≫パケ写の拡大画像


キュートな幼顔の上戸あいさんです。ちょっとだけ上○彩に似てるかな。お嬢様っぽい感じですが、スカウトではなく自ら応募してAV女優になったそうです。

大好きな野外エッチでは、ケツをわしづかみにされてクンニされると、ビクンビクンかなり敏感な反応。開放的にひたすら立ちバックでガツガツ突かれまくってます。

初3Pでは、激しくアソコほじくられ何度も大量の潮吹き!2本のチンポをいやらしい表情で、まさに貪るって感じのWフェラです。

せつなげな目でチンポしゃぶりながら、2本にチンポを交互に挿入されてガンガン突かれまくってます。見た目とのギャップの激しいスケベな女でした。


   画像1   画像2   画像3   画像4   画像5

敏感なカラダ、エッチなアヘ顔、スケベなフェラ、本気度の高いセックス、人気がでてもいいと思うのですが、あまり知られてないのかな。
何でこんな値段なんだろ?コストパフォーマンスに優れた超お薦めの一品です。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.03.31 | 上戸あい | トラックバック(0) | コメント(0)
