FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
6つのコスチュームでパコパコ! 石川えみ タイトル : ギリギリモザイク 6つのコスチュームでパコパコ!
発売日 : 2006/04/19
出 演 : 石川えみ
メーカー : エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル : S1 NO.1 STYLE
定 価 : ¥2,980
ジャンル : 痴女 コスプレ 潮吹き シックスナイン 3P、4P

女優タイプ : 綺麗、スレンダー、微乳、モデル系、絶叫


■詳細データ:
Play : チアガール、女教師、OL、バニー、チャイナドレス、ローター、3P、スマタ、手コキ
Finish : 顔射、口内射、胸射
Sex : 3回
男優 : 田渕、阿川、赤木、?

■作品レビュー:
賛否両論の石川えみさん、私は彼女の素人っぽいアエギが結構すきです。そんな石川えみさんが、6つのコスプレでエッチ三昧。

チアガールでエッチ、跳び箱の上での激しい指マンに大量の潮吹き。ちょっと乳首が黒いな。 まんぐり返しで肉棒ズボズボがとてもエロく、ポニーテールに黄色いミニの衣装が可愛い。

ショムニっぽいOLコス、パソコンで仕事しながらデスクの下では男がアソコを弄くりまくり。アー、アー、アーと甲高いアエギでイッてます。回りにバレないよう平静を装い吐息がハァハァ・・・の方がよかったなぁ。

赤いバニーで3P、赤い網タイツをビリビリ破られアソコをグチュグチュ、ものすごい勢いで潮吹きまくりの大洪水。アソコがヒクついていてエロすぎ。すごい潮の量で、イキっぷりもすごい

イマドキギャルの格好で、ジーパンずらして指マン、電マで「アーン、ウーン」と仰け反らしてイキまくり。 その他、紫のチャイナドレスでスマタと手コキ、女教師のWフェラなど。フェラはあまりエロさを感じません。あまり好きではなのかな。

高飛車なモデルタイプの顔立ちだけど、恥ずかしがったりする顔は可愛い。顔もそうですが、素人っぽい「アー、アー、ウー」って絶叫のアエギは好き嫌い分れるでしょう。 私はこの素人っぽいアエギがとても良かったです。イキっぷりも良い。

この作品の詳細はこちら ≫  

■関連記事:
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.06.09 | 石川えみ | トラックバック(0) | コメント(0)
石川えみ 新人×ギリギリモザイク スーパーモデル
■出 演石川えみ
■発売日:2006/02/07
■メーカー:エスワン
■定 価:¥2,980
≫パケ写の拡大画像


元有名ファッション誌専属モデル石川えみさん、さすがモデルだけあってスタイル抜群のいまどきセクシーギャルって感じ。石川県出身だそうです、なるほど。

パイは微乳ですが、最近よく見るいかにもって感じの偽パイよりもずっとよいです。モデル体系で微乳って結構エロくて好きです。

初々しい初エッチでは、ローターあてられて体をビクンビクンさせてます。その後がっつりハメられてアーアー喘いでます。素人っぽい喘ぎがよいですね、演技っぽくないという意味で。チンコ咥えながらの上目づかいがエロい。顔がエロ顔ですね。目がエロいのかな。

目隠しエッチでは、大分慣れてきたのか、かなり本気度高し。チンコを下からガンガン突き上げられ、後ろからスパンスパン激しく突かれまくり。最後はお顔に精子をぶっかけられて放心状態。

こんなキャバ嬢いたら、飲みにいきたいなぁ。

石川えみ 公式ブログ


テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.02.17 | 石川えみ | トラックバック(0) | コメント(0)
