FC2ブログ

じっくりシコシコ煮込んだスープ

実際に観たアダルトDVD・AV女優をレビューするAV情報ブログです。

AV系サイト更新情報

| --.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
超デジモ MIMI タイトル : 超デジモ
発売日 : 2006/04/21
出 演 : MIMI
メーカー : レアルワークス
レーベル : REAL(レアルワークス)
定 価 : ¥3,129
ジャンル : 拘束 長身 騎乗位 潮吹き デジモ

女優タイプ : スレンダー、微乳、ギャル、肩書き系(モデル)


■詳細データ:
Play : フェラ抜き、拘束、潮吹き、ローション、4P
Finish : 顔射、掃除フェラ
Sex : 3回
男優 : 加藤鷹、戸川、?

■作品レビュー:
デビュー作がかなり良かったMIMIさん、第2弾も期待どおりでした。AV見るのが好きで、ネットで買ったりしているそうです。

大画面にアソコをアップで映して、具をチェック。ばっくり開いたアソコをジーっと恥ずかしそうに見つめてます。 バイブをズボズボ突っ込まれると、腰ヒクつかせてイッてます。

M字開脚で足を固定され、ローター、電マ、指マンで何度もイカされてます。 まさに噴水のような潮吹きを何度も繰り返し、最後は肉棒でガンガン突かれてイキまくってます。すごいイキっぷりの女だな。 大洪水の連続潮吹きに本人が一番びっくりしているようでした。

ローションを股間に塗りたくり、ローターを2つ突っ込まれ、ドアップでアソコからローターが飛び出すところなど、かなりいやらしくて興奮します。 何度も繰り返しイク寸前で止められ、なんとも切なげな表情のアエギ。ココが一番エロかった。

お次は4P、グチュグチュ卑猥な音がいやらしい大股びらきの激しい指マン。 騎乗位で下から突かれながら、ヨダレ垂らしまくりのWフェラなど、3本の肉棒を存分に味わってます。 1本目のザーメンを顔にべっとりつけて2本目、3本目も顔にブッカケられていきます。

一度イクと何度もイッてしまうエッチなボディの持ち主で、全編イキまくってます。細くて長い足のM字開脚が妙にエッチ。 いかにもモデル系な感じのお顔で、特別美形ではないですが、大城美和に似たエロかわいくてセクシーなイイ女です。私は最高にハマってしまいました。

この作品の詳細はこちら ≫   

■関連記事:
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

MIMI あのカリスマファッションモデルがAVデビュー!
■出 演 MIMI
■発売日 :2006/03/17
■メーカー :KMP
■定 価 :¥2,079
≫パケ写の拡大画像


元ファッション雑誌専属モデルのMIMI(みみ)さん、9頭身という抜群のスタイルのモデルさんがAVデビューです。

MIMIさん(・∀・)イイ!! 腰のくびれ、スラッとのびた長い足、今までの元モデルとはレベルが違います。アヘ顔も喘ぎ声もエロくてイイ感じです。

いきなり3Pでスタート。2人の男にスレンダーボディ弄られ、細くて長い足をおっぴろげてアソコを指でかき混ぜられると、いやらしい汁がピューっと大量に噴出

クリ弄られながら潮吹きでグッショリ濡れたアソコにバイブをズボズボ突っ込まれてます。Wフェラも一生懸命しゃぶってます。フェラ顔がエロいな。

長い足を広げてチンポでガツンガツン突かれ、もう1本のチンポしゃぶりながら喘いでます。騎乗位でも下から突き上げながら、上の口はちゃんとチンポ咥えてます。 ザーメンまみれの口でお掃除フェラがまたエロい。

憧れの有名イケメン男優とドキドキエッチ。長い足にブーツがとてもエッチ。その足を抱えてグッチョングッチョンとチンポでアソコを かき混ぜてられ、恥じらいながらもアンアン喘ぎまくってます。

初エッチ後も「楽しいです」と今後かなり期待できそう。 とても気に入りました。エロ値も高いし、人気でそうですね。

MIMI 関連リンク
MIMI 公式サイト

テーマ:AV紹介 | ジャンル:アダルト | 2006.04.16 | MIMI | トラックバック(1) | コメント(0)
